スポンサーサイト 


久々に。 


不審者って奴にあいました、多分ね。
わたしよく聞こえなかったんだけど、友達に一刀両断されてた(笑)
そのまま入るお店直ぐだったからふいーって入ったんだけど。
あの人いったいなんだったんだろう。
あのまま目的地先だったらついて来てたのかな?
怖いなぁ。知らない人はよっぽどの事が無い限り無視ですね。

皆さんもお気をつけ下さい。
何処にでもわいて出てくるだろうし><
まぁ1人じゃなくて良かったなぁ・・・と思いました、って話。

それから、これまた久々にタワレコ行ったら
レジのお姉さんに「ブラウス可愛いですね」って褒められたんだけど
この場合の返事って「ありがとうございます^^」だけでよかったんだよね?
お洋服褒められる事とかないんで、眼が点になった。
嬉しかったけども(笑)
可愛いレジのお姉さんでした(*´∀`*)
もっかい言っておこう「ありがとう(*´∀`)」
また近くに行ったら寄りま~す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

