スポンサーサイト 


えっともう10月かー。 


銀さんの誕生日覚えてたけど現れなかったわたくしです。
確信犯です←

すみまてーんorz銀さんハピバですた。
何かあれよね。色々と好きなもの広げてたら風呂敷包めなくなったよ。
はみ出てる(笑)

今はフリーにちょっとお熱ですよ。
カタカナにすると分かりにくいのかな?(笑)
あれね、水泳の奴(・∀・)
あと、魔法の奴は相変わらず。。
んで!仕事中にチラチラとバナーが現れては私を誘惑してた
クロスアンジュ?だっけあれを見ようかと考え中~
お休みの日にでも見ようと思ってたから明日見てみようかな、うん。
ロボットってかああ言うの好きなんだよね(*´∇`*)
みたいものが沢山あってちょっとだけ幸せな感じ(笑)

あ!サイコパスも始まったんだっけか!?
うー。追いつくかなわたし・・・
最近、放送終わった奴見ちゃうんだよね。

で、それせか、それでも世界は美しいを見て
リビニケにはまってたりする。。
年下男子年下過ぎるけど(笑)
可愛いんだもーん。
声がハルちゃんだったし←

久しぶりに一気に漫画買いましたぜ ̄m ̄

お金だけが飛んでいくー。

フードスタジアムも結局ラーメンと何食べたかなw
楽しかったですよーさきさん(*´Д`)
いつもコメありがとうございます!
食べ物の奴って基本それだけでテンションあがりますよネ!
毎年あるイベントなので、来年も一緒に行きそうだぁw

コメント

私も知っていながら・・・

何もしてないし、やってもない
もう最悪な人です(*ノ∀`)ペチ
知ってたのにやらないって・・・苦笑
ゴメンよ、銀さん。

お、今度は水泳アニメですかー。
相変わらず範囲が広いですね~。
私は、サイコパス2でしょうか。
1話目からテンションMAXです 笑

お互いに今後が楽しみですね(*ノ∀`)ペチ

Re: 私も知っていながら・・・


さきさんいらしゃーい☆

> ゴメンよ、銀さん。
まさしくこれですよね><;
ほんとすまん銀さん。覚えてる分ちと寂しい気持ちになった紅さんでした。


> お、今度は水泳アニメですかー。
はいー1番くじがレジにあって、好みの男の子がいるーって
ついアニメ見てしまいました。
そして運よく2期開始の終了。←いまここ(笑)
毎度騒がしくてすみません苦笑

サイコパスも時間とって見ますぜー!
楽しみ(*´∀`*)
時間がもう少し多めに欲しいですな(笑)

はい♥
お互い色々楽しんでいきましょーーー!!♪

  • [2014/10/17 13:12]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

