 


ふーどすたじあむ。 


いつのまにやら9月になってるΣ(゚д゚lll)
毎日時間が勝手に過ぎて行く~
気づいたら眠って、起きて、会社行って・・・
お休みの日は昼まで寝てるし~
そしてそのまま動かない(笑)

明日はお休みなんだけど
食べ物がいっぱい集まるお祭りみたいのに行ってくる(*´∀`*)
お母様が行きたいんだってさ。
2人で行くのかと思ってたら、弟も行くみたいで。
お父さんだけ仲間ハズレねwとか思いながら。
妖怪ウォッチの何かが来るらしいんで、きっと子ども多いんだろうな~
食べ物に集中してくるわ。
ただ、走り回るからさ、ぶつからないようにだけ気をつけよ~
お互い面倒だし。

何食べるか、てか、何があるか知らないんだけど(笑)
で、るろ剣其の後見てくる(・∀・)♪

楽しい1日になりますように☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

