スポンサーサイト 


何かまたグルグルしてますよ~ 


定期的に来るのやめてもらいたい(笑)
イライラとは違う不安って所ですかね。
何かしら人間持ってるとは思うんですけど、溢れた時にこうなります。
どうやって対処したら良いんだろう(;´Д`)
どうにも困った時には、心の友に相談してみようと思います。
考え方とか色々似てるところがあるから分かってくれるのでは無いかと勝手に解釈して(笑)
その時はどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
てか、近々メールするやも。。。ごめんねいきなり。。。

今日は帰ったら妹にためにお部屋掃除して片付ける。
明日帰ってくるんだ!大好きな妹(*´Д`)
私の癒し!!
迎えに行けないのが残念でならぬ。
明日はそのために仕事頑張るよねーさん。


****海野魚人さん****

こんにちは!いらっしゃいませ☆
近代化して強度に強化になってるかと思いきや
昔の方が強くたくましいような気がしてます。
色んなものにきっと頼りすぎてるのだろうなって感じちゃいますよね。
自然も削って生きてますし、自然の方が弱ってこんな結果をもたらしているのかも?
山も海も生き物は喋りませんし。
其のために専門家がいるのだろうと思いますが一般人のが何せ多いですしね汗
自分の身は自分で護るとはよく言ったものです。
はい~海野魚人さんも無理なさらずに元気にいきましょ(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

