スポンサーサイト 


竜巻警報とか初めてみた気がする。 


昨日、朝ニュースつけたら出てた。
小さな目が大きくなりましたよ><
思ったより風強くはありませんでしたが。
土砂災害とかあちこちで起こってるので、気をつけるにこしたことはないです。
皆言ってるけど、いつ何処で何がおきるかなんて分からない事ですから。

朝はニュースをちらちら見ることにしてます。
新聞読まないし(;´Д`)
世間で何が注目されてるかくらいは知っておかないとな、と言う理由からですが。
小難しいお話されると意味不明になって、飛ばしちゃうんですけどね(笑)
分かる範囲で見てれば良いんじゃないかと思いますw
世の中、知りませんでした。が通るほど甘くないと認識しておりますし。
知りませんでしたで通れば良いんですけどね~
そんな訳にはいかなーい。
大人になるって本当面倒くさい。
早く大人になりたいとか子どもの時だけさ言ってられるの、とかぼやいてみて今日のお話は終わりです(゚Д゚)

あ。
夏休み減ってるってほんと?と疑問を投下して午後もお仕事頑張ってきます(*´∀`*)ウフフ

コメント

読み返したら愚痴になってるorz

私も!?新聞はめったに読みませんよ 苦笑
朝のワイドショー(ニュース)と
ネットのヤフトップの記事くらいですかね。

知りませんでしたー!って通ってる人
私の周り多すぎてホント苦笑ですよ。
いくら時間が無いから(子育て等)といっても
これくらいは知っといてよ!!
ってこと多すぎて呆れ疲れます(*´Д`)=з

そちらも結構、大雨やら多いですよね><
お互いに色々と気をつけましょう♪

ちなみに竜巻注意報は結構見ますが
警報となると怖すぎ!! (゚д゚)!
異常気象・・・ホントやばい!

いつでもどうぞー!><(笑)


さきさんへ

こんにちは!

> 朝のワイドショー(ニュース)と
> ネットのヤフトップの記事くらいですかね。

同じ同じ(*´Д`)やっぱり仲間だー!(笑)
そうですよね!無知ほど恥かしいものないですよね!
世間的とか社会的とかそう言うの大切!!
呆れて疲れる、ほんと同意します(´・ω・`)
さきさんはやっぱり心の友だ(つд⊂)

えぇえぇ、雨とか天気に振り回されるのイヤですよね。
回避できるものは回避したいです。
はい、さきさんもお気をつけて><
お互い長生きしましょう。←
自然には敵いませんけどもorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

