スポンサーサイト 


かつぜつ悪くても可愛かったら許されるんだよ? 


今日は母上とラーメン食べに行って来ました(〃ノωノ)
一回行ってとっても美味しかったから、もう一回行きたいと思っていたのです。
今回は塩ラーメン食べましたが、麺が絡まって食べにくかったです。
うーん、忙しい時間に行くのはダメなのかな?(笑)
か、醤油ラーメンかな。
今度はいつも通り醤油にしよう。ちょっと残念だった。
お店移動すると味おちるのはいただけないな~
とっても嬉しかったのに。。。
難しい所ですね(´・ω・`)

どっか美味しいラーメンないかなー。




さきさーんコメありがとうございます(*´・Å・`*)
vita中々するゲームがなくて(笑)
弟が持ってるので借りれば良いやとか思ってますよw
つい甘えちゃうw
欲しいソフトが出たら買おうかなぁ~(笑)

いやはや、いつもありがとうございます|*´Å`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

