スポンサーサイト 


映画 


るろ剣、見てきたよ(*´∀`*)
前回がちょっと残念な感じだったので
期待してなかったんだけど(笑)
中々に進化してました。
前回よりアクションが良い感じじゃないですかね。
テンション高く見終えることが出来ました。
三浦くん出て来た時と神木くん出て来た時と福山さん出て来た時は「うははん」なったw
いや~良いお仕事されてましたわ~

なにより、おじいさん、翁さま
めっちゃカッコよかった!戦えるおじいさま素敵(〃ノωノ)
ホントにカッコよかったんですよ!
あの方めちゃめちゃ凄い///
忍びって良い役です。
其処にいるだけでテンションがあがるッス。

京都大火編見て次のは考えようって思ってたけど
これは次も期待ですな。
弟とまた見にいこー
前売り今度はちゃんと買おう♪

あ、健氏も流石に動きのレベルが変わってましたよ~
つきつめれば人間何処までも成長して行くものなのですな。
一回でいきなり出来る奴なんていないもんね。
屋根走ってるのは楽しそうだったな。
あれちょっと憧れるよねぇ一回してみたいw

うん、久しぶりに楽しい映画でした。

コメント

おぉ!

興味はあるのですが
テレビまで待つかーみたいな(*ノ∀`)
キャストが半分くらい・・・当方のイメージと違ってて。
でも、衣装やメイクで豹変してるかも!?
福山さんは、あの役だったんだろうか。

CMとかで見てもアクション凄いですよねー。
ホント剣心並だわ( ´艸`)
忍びじいさん、気になる!!!

Re: (ΦωΦ)うふふ


さきさんちわー☆
やっぱ気になるんですね(笑)
私あんまり漫画読んだことないです実はw
パラパラ知ってる感じ?(笑)

衣装とかどうだったかなあんまり記憶ないな←
テレビまで待っても全然良いと思いますよ~
長いしwお尻痛くなるこれがw

福山さんはだいたい皆さん予想してる通りだと思いますよ(笑)

あ、そうだ。
蒼紫さんが何か原作知らない人から見るとただの空気読めないキャラになってて
非常に残念でしたわァ(;´▽`A``

いつもコメントありがとうございます(*´Д`)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

