スポンサーサイト 


あたっく! 


してきたけど見事に撃沈しました。
予定金額もう使った~><
兵長のちびフィギュアは出たし、諦めろって事でしょうか。
でも、まだあの場所に兵長が鎮座されておるのです。゚(゚´Д`゚)゚。
A賞がどうしても欲しいよう。
1個目のローソン行ったら、まだ開けたてでA賞と上位賞がないの。
先に来た人どんだけ運があったんですかぁ。
わたしにとっといてよ。
次のところフルでしてこんな結果ですよ><
うえええ、兵長今回は来てくれないんですかあ
このままじゃ箱買い?←それはヤバイアホ。

あと、数回して出なかったら潔く諦めようかな。
これきっと運命だ。

コメント

運とタイミングが・・・難しい!

当方は、基本・・・。
一番くじは持ってないですねー色々と 苦笑

私の場合の話ですが・・・。
終了間際の方があたる気がします。
そりゃ確率的にそーだろうが!
と言われればそうなんですが(;´▽`A``
今まで、最初の頃に上位当てたのは1回きりです。

あと、思い込み強すぎたら来ません!
そんなにファンでは無い頃に行ったら
当たってる気がする 笑

紅様は、絶対に持ってると思いますので
ぜひぜひー諦めずに手に入れてください!

数が少ないので、なかなか上位賞って出ないですよね orz
早くも当てちゃう人、本当羨ま&うらめしいィィ!( ̄Д ̄;;

私も諦めきれずに、散財してしまった事、結構あります(汗)
まだ目当てのが残ってると、どうしても気持ちが納まらないですよね。A賞とか、特に。
気持ち、めっさ分かります!

また挑戦された時は、やって良かったー!と思える結果になりますように☆

Re: 運とタイミングが・・・難しい!


さきさん、いらっしゃいませー!

もうね、くじとかの運関係は中々に厳しいです><
上位賞はA以外はコンプリートしちまいましたが(笑)
言ってるように狙うと来ないものなのだわ。
前回はめっちゃ欲しい!って感じではなかったのでTT
タオル目当てにとりゃー!っちw

あ~私の地元実は皆様運がよくて
少ない枚数でA賞当てて行ってしまうのです><
なので当日に行かないと確実に旅立っている。。
で、せっかくお休みとって来たのですが・・・
あーもう残念な結果に。
しかも減らしたお店の兵長は次の日にいつの間にか旅立っておりました。
おい、下位賞減ってねぇぞ(失笑)てな感じでございます。
お膳立てしただけみたいorz

ローソンまわりまくって何とかいる所発見しましたが
次行ったらまたなくなってたりしてーとびびってますw
神の手がほしー><

Re: タイトルなし

海野魚人さんいらっしゃいませ☆
一個しかないのに目指す事が無謀なのでしょうかw
狙うと来ないとはよく言ったもんでございます(笑)
ほんと少しで当てちゃう人が羨ましいぃ!
私は基本運は持ち合わせてないのでorz
とにかく減ってて、欲しいものが残ってるところを只管探します(´・ω・`)
田舎なのでローソン巡り大変ですw
暑いしー!熱中症気をつけて残りの夏も頑張りましょうね(〃ノωノ)
  • [2014/08/12 21:55]
  • URL |
  • 海野魚人さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

