スポンサーサイト 


いろんな意味で祭り続き。 


社長と個人面談?してきました。
新しい制度をいれるぞーと言われ、
まぁ会社と言うものは能力で給料があがったりさがったり平凡だったりとするものなのでしょう。
うちも貢献すればあがるぞー、ぷちボーナスじゃないけどプラスするぞー。
と、言う事だったようです。
うーん、そろそろ私もお金に執着を見せた方がよい歳になったのかも。
入ると使うしね。一応少しは貯金してますが。
たいした金額ではありませんし。
真面目に貯金をしていかなければならないのでしょう。
今後も何があるか分からないわけですし。

と、真面目な話はここまで。
ついに始まりました、ローソンにて進撃フェア!
初日に突撃、兵長関連漁ってまいりました。
ティッシュだけ見つかりません。なぜかしら。
あれが後は欲しいのに><
その他のリップとかぬいぐるみとかマウスパッドは手に入れました。
ぬいぐるみが意外と可愛くて悶えてます。
兵長のお尻がめっちゃキュート♥

後はあれです。1番くじ。
A賞のフィギュア目指して頑張ります(*´∀`*)
多分、8日からなのだ。
其の為に先月のお休みを我慢して今月にまわしたのです。
兵長なにとぞわたしめの所にいらして下さい(´・ω・`)
お願いします~

ゲーセンの兵長フィギュアは思ったほどお金かけずに取れました!
ゲーセンのお姉さん店員さんが丁寧に取り方を教えてくださったのです!
わたしめは嬉しくてきゃっきゃっと年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
だって嬉しかったんだもん。。

1407326364776.jpg

エレン君とミカサちゃんもいるから、揃うと嬉しい(〃ノωノ)
飾るところないのが寂しいけど。。。
そろそろ一人暮らししなさいって事なのかな。。うーん。

1407326375394.jpg

完全に脳内進撃祭り。
浮かれまくってぷっちょも会社で配ってきた。
兵長とジャンはもう出たからもう買わないけどね!
画像は今日のお昼ご飯でした(*´Å`*)
地味に美味しかったよ~

コメント

個人面談とか緊張するわ・・・。

お金、要りますよね。色々と。
趣味は勿論、病気や怪我やらアクシデント。
この年齢になれば尚更です。
紅様、まだお若いからピンと来ないかも!?

明日から、ローソンで!?
寄るだけ寄ってみようかなー。
全然知らないけど(*ノ∀`)ペチ
ゲット出来ますように☆☆☆

さきさんこんばんは☆

お金はあって困るものではないので、
いや、貯金は大切であると思っております!
地道に出来る範囲で貯金致します(`・ω・´)ゞ
いつ何があるか分からんのは、嫌と言うほど理解しました。
もうあんな思いは嫌だ。。

ローソン本日行ったら、9日だと店員さんに言われました…
明日また行って来ます!
2日休みとっておいて良かったぁ~
田舎なの忘れてました(笑)
ぜひぜひ、さきさんも兵長に逢いに行ってきてください!
マジかっこいいですから!!

頑張って引き当ててみせるよ!
ありがとうございます☆☆
  • [2014/08/08 22:48]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

