スポンサーサイト 


雨上がりと雨降る直前のあの独特の匂い何とも言えんよね。 


珍しく書いてます。
掻いてます。

めっちゃ乾燥肌なの!!
痒い(つд⊂)
なので、石鹸を買っています。
色んな石鹸試してます。
今は、青い石鹸。

えっと、LUSHさんの「アイシングブルー」を使ってます。
これで洗うと私は痒い~!ってならなくなるんですよね。
背中も(〃ノωノ)

試しに違うの使ってみたけどそっちは痒くなる(笑)
「ボヘミアン」は良い香りでさっぱり。
「シーベジタブル」は身ってかそのそれ(笑)入ってるから気になる人はダメかも。
わたしは気になって気になってw
もう買わないかな~
もう浮気しないで「アイシングブルー」一本にしよー
でも夏しか出ないみたいな事、言ってたような
買いだめしとかないとダメかなぁ
でもこれも期限あるしのう(´・ω・`)

なくなった時用に他に合うのも見つけたいけど、
好きじゃない匂いは手を出さないし。
ここも難しい所だよねぇ。

ママ上も石鹸買ってるけど、はちみつさん。
これはめっちゃ良い匂い(笑)
弟も顔洗ってる(*´∀`*)
美味しそうな匂いするよ顔から←

後はブラックダイヤ、これ凄い顔つるつるになってお肌素敵になる。
(うちのママとパパはなってた)
私は顔は怖くてチャレンジできないでいる。
肌弱いからぶつぶつ出来て仕事にいけなくなっちまう><
あえば良いんだけど。。。
先ずは手とかで試してみるしかないよね~。

と、珍しく珍しく美容と言うか
女の子らしいお話でした(〃ノωノ)
隈が酷いのでさっさと寝ますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

