スポンサーサイト 


あついよーあついー。 


昼間暑い中、クーラーのきいた仕事場におるので
家に帰ると暑くてたまらんです(笑)
皆さんそうなのかな?
あんまり設定温度さげてないんだろうなぁと思いつつ
うちは私の体温で調節されてるので、皆様寒いと仰ります。
えぇ、わたし暑がりなので←

こう言うのって寒い人に合わせるのか暑い人に合わせるのか
間とるべきか!←今気づいた

でも、暑いと集中力きれて私ぐうたらになるし・・・
これはどうしようもないねぇ。
二部屋を1つのクーラーで終わらせようとするから悪いんだと思うわ(笑)
壊れてそのままのクーラー直してくれれば良いのに。
電気屋のポイント貯まったらねとか社長に言われた。
それっていつの話になる?(笑)

毎年、暑いよーって社長に言ってる気がするよう(´・ω・`)モウ
お客さん待たせる方が暑いってどう言うこっちゃ!w




さきさん

こんちわっす、久しぶりに登場したのに(笑)
いらっしゃいませ☆返信不要とかお心遣い感謝です><
でも嬉しいからお礼は言わせてください(*´∇`*)
大好きだ♥ありがとう♪
甥っこちゃん3人もいるんですねぇ・・・
はー確かに月日が流れるのは早いッスw
おばちゃんは頑張りますー(笑)
さきさんから元気チャージしよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメント

No title

わざわざお返事ありがとうッス。
兎にも角にもブログを復活!?してくれて嬉しいデス。
これからも楽しみにしてますー。

いや、ホント暑い・・・。暑すぎます。
体調には十分、お気をつけて☆☆☆

No title

さきさん☆こんばんはー!
先ほどさきさんのブログにも遊びに行って来ました(〃ノωノ)
ペルソナ祭りですね!
わたし前の奴の1話を見て、
クエスチョンマーク止まらなかったので諦めました(笑)

さきさんも暑いの気をつけて下さい~
お互いまったり夏をやりすごしましょー!
  • [2014/08/01 23:27]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

