スポンサーサイト 


夏が、本番がやっちくるで~ 


進撃のさ、実写版って需要あるのかな?(笑)
なんか私は見たいようなみたくないような感じの胸中です。
皆そうなのかな?キャストが発表される度にテンションが落ちて行くしw
かなた君だけかなテンションあがったの。
相棒とちょうどそんな事、言ってたから(笑)
似合いそうだよね~って。
が、早々に退場しそうでイヤだ(´・ω・`)
最後までいてね?ね?

最後は皆死にましたなオチもイヤだな。
面白くないじゃん(;´Д`)

アニメの方の映画は見に行く気満々なんですけど♪
あれは前売り券買っちゃうよ~!
兵長の香水も買ったし・・・
匂いのあるものは基本キライだけど、これは大丈夫な香りだった。
今日もつけてるけど、あんまり気にならないし
あ、元々そんなに吹きかけてないけど~(笑)
弟には鼻つままれそうだなぁ・・・
まぁ良いやあんまり最近会わないし><
暑いから家帰ってそくお風呂だもんね!

今日も暑いから、こまめに水分摂って頑張ります( ´∀`)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

