スポンサーサイト 


あぁ~あぁ~ただいまマイクがテスト中。 


前にもこれやったような。
え?いつか忘れた?私もだ!(真顔

へーい、と、かぜっぴきなのに夜な夜な進撃サイト作ってるよ~
執筆ぼちぼちやってるよ~
先に最終話書くのは悪い癖ですよって。
で、途中で撃沈する。
10話までタイトルつけたけど、既に長くなりそうな脳内妄想が!(笑)
あぁ><てか、今流行すぎて、ランキングに登録するのが今更怖いです。
うえー。うえー。
おかしくなりそう。ごめんね。
脳内進撃まみれで、誰か頭カチ割ってくれる?

でも、愁と久々に好きなもの被って、楽しく遊んでるの。
いや~あいつグリー1人で先にレベルあげやがってムカつくわww
引き離されないように頑張ろうっと(笑)
てか、あの白い衣装の兵長がなんか見るたびに笑えて堪えらんないんだけど
私だけなのか。

だーれーかーオラとお話しーましょー(笑)
うん。深海に沈んでくる。いっぺん死んでくる。
臨死体験。え?幽体離脱。

まぁ、良いや(笑)

そんなこんなでテンションは異様にオカシイですっ><
帰ったらマギ見よう(゚∀゚)

皆さま拍手ありがとうございま~す☆



さきさんへ

返信不要とかそういわずに~!!
たまには返させてくだせぇ(´・ω・`)
大好き、愛してるよ~(コラ
頑張って菌退治シマス><
ありがとう!

紅椿さんへ

おおう、運命共同体いらっしゃいませー!
びびっとキタ。びびっとキタんですね?(笑)
菌まで送るとはすいやせんw

いや、本当、早めに菌退治して、やりたいことを退治しやしょうぜ(ん
紅椿さんも早く元気になりますように!

2人ともあいらびゅーありがとうー♥

コメント

No title

進撃サイト!
おぉ、それは素晴らしい。
私は、これ全然無知+見てないのでかかわれそうにないのですがorz
でもでも、他サイトまで作っちゃうとかすごい勢いですねー!
そして熱中?夢中になれて何か楽しそう♪
うらやましいなぁ~。
私は、ココんとこ何にも全然なので(苦笑)
日々、ぼーーーっとしてます(*´Д`)=з

単純にうらやましい!!!!いいなぁ~。
頑張ってくださいね☆

No title

色々チャレンジされてて、すごいなぁ・・!
沢山スキルがあって、本当羨ましいです☆

台風が来る度に、気温の上下が激しすぎて、
私もだいぶ前から体調崩してしまいましたorz
寒くなると、すぐ喉が調子悪くなるので
気をつけてたんですが、体がついていけず・・(;´д`)トホホ

風邪、1日も早く治りますように・・!
お大事にして下さいね。

Re: No title


こんにちは~いらっしゃいませ☆
テンションに任せて作ってしまいやした。
いやー、怖い自分が((´д`))(笑)

いえいえ、細々と自分の為にやってますんで(笑)
違う事で楽しくお話しましょうぜ(*^▽^*)
へぇ、頑張りまする(笑)

そうだ、ダンガンロンパはどうですか?
映像キレイだって言ってましたよねー!
ぼーっとする時間減ったんでは?(゚∀゚)ヒヒ
さきさんも頑張ってクリアして下さいね!
これも謎解きですよね?確か。
問題解いてみようってのが、私には凄い事だと感じるんですけど…
そっちの解決能力は私には無いらしい(笑)
見るだけ解釈するのは好きみたいww

んだば、また遊びに行きますね~!
毎度ありがとうございます(o^∇^o)ノシ
  • [2013/10/16 12:00]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: No title


こんにちは、いらしゃいませ(*^▽^*)
チャレンジ精神だけは持ち合わせている
別名、懲りない女、紅です(笑)
最後は結局飽きて落ちるんですけどね~
逃げるの間違いか(;´д`)
スキルって言うか、何て言うか…
本当、熱しやすくて冷めやすい奴ですみません><;

台風、昨夜は風が凄かったですね~
ちょっと逸れているのにこんなんで
直撃コースの所は大丈夫なのかと心配しておりました。
朝ニュース見て、大丈夫じゃないなぁと思っていた所です。
魚人さんの所は大丈夫ですか?
雨とか風とかで体温も奪われますし…
あんまり無理はしないでくださいね!

私も早めに治して、また騒ぎたいと思います(笑)
暖かいコメントありがとうございました~!

  • [2013/10/16 12:33]
  • URL |
  • 紅→海野魚人さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

