スポンサーサイト 


どうやら風邪をひいたらしい。 


グロッキーですぞ。
咳が出るし、頭も痛い。

夜は寒いしな~風邪もひくかぁ~
皆さんは気をつけてね。
忙しいから何か色々違う意味でもグロッキーなんだけど。
取りあえずガンバル。

☆拍手返信☆


魚人さんへ

こんちはー!いらっしゃいませー!
久しぶりすぎて描き方忘れてますよ~苦笑
でも、お絵描きは好きらしいです。
好きなものが出来ると取りあえず描きたくなる(笑)
なんでですかね~ ̄m ̄
目つき悪いお方描くのは苦手でありますが
惚れるのは大抵そんな方ばかりですw

えへへ(^ー^* )
まだまだスケッチブックに余白がありますので(笑)
時間を見つけて描いてみまーす!ありがとうございます♪


紅椿さんへ

こんちはー!いらっしゃいまし~!
うへへ、久しぶり過ぎて色々忘れておりますよ。
まずはシャーペンの握り方から←
消しゴムも探索して、えぇ、描くまでにちょっと疲れました(笑)
描くまでに力尽きるってダメな子ですわw
また時間作って、違うキャラ描いてみまーす!

ほーい、またお待ちしております♪
私も伺いますね~(・ω・*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

