スポンサーサイト 


いつ以来なんだろう(笑) 


え~スケッチブックなんぞ買ってきた(笑)
100均だけどな、取り合えず…

寝る前に画像見ながら、落描きしてみたんだけど。
うーん。うん。タイトル通りです。

私が楽しければ良いんだ~と開き直って貼り付けてみるけど;;
鼻で自分でも笑う感じでーすw

heityo-r-00.jpg

スマホのカメラで撮ったらめちゃでかくて慌てて小さくしてみた。
あんなのでっかく見えなくて良いって(笑)
超びっくりしたわwwwwwwwwww

しかも真っ直ぐ撮ることを早々に諦めて撮ることもダメダメな奴(笑)
あれだな、もうシャーペン握ったのどのくらい前だか覚えてないZE☆


って事で、ぜんぜん似てないけど、兵長貼り逃げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

 ☆さきさん☆
 返信不要との事で、お気遣いありがとうございます!
 そして、いつもコメントありがとうございます。お礼まで(o^∇^o)

------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

