スポンサーサイト 


好奇心にも勝てないのに、内心の恐怖にも打ち勝てないんだが。 


はい、結局なんだかんだと巨人ブームにのっかり、
漫画買ってしまいましたよ。
と、言うのもね。アニメがめっちゃ好きな感じだったのですね。
ちょっと今までとは違う感じのはまり方してしまった。
DVDぽちりしちゃうくらいアニメが素晴らしい。(個人的に

それで、いつもの如く、素敵なサイト様に出逢い
ストーリー気になる!→からの、漫画。
な?珍しいだろ?(笑)

でも、いまだにその他諸々の登場人物達が覚えられない。
覚える前に皆さん巨人に食べられていくんですが。(笑)

ミケさん結構好きだったのに。(あれ、ニケさんだったけ コラ
鼻ふんがふんがの方。

あ、DVDってBD買ったんだけどな。

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]
(2013/08/21)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
(2013/09/18)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


取り合えず出てる分購入した。
で、後は予約してみた(゚∀゚)

素晴らしい行動力でしょ。(笑)
無駄にこう言う時だけ。

今月京都行くんでなかったかなあちし。
バカじゃんただのバカじゃん。

久しぶりにサイト作ろうともしてるし。
アホやん。時間があればなー。
配置とか考えるの嫌いなんだぜ。
中身だけでやろうかな。
拍手もメールもない、本当期間限定。
私だけが楽しい奴kk

無言の圧力ほど怖いものないんだよ。マジで。
銀魂の時がそうだった(遠い目
あれ、サイト開くたび恐怖だった。
負けたんだけどね。(笑)


ま、言うだけタダって事で(/・ω・)/

したらば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

