スポンサーサイト 


☆ブラコンBB棗&三つ子クリア☆ 


しとりました。
だいぶ前に(笑)

梓の時が1番ピークにのめりこんでいたんだ私w
棗も良かったんだけど、昴もあげないといけないしでちょっと大変だったんだ。
あまりに昴放置してるとノーマルED入るし。
二回目はノーマル行っちゃった。これにて棗全部終了(笑)

彼はアニメと小説の通りストレートって言うのかな。
言葉とか何もかもが真ん中にくる(笑)
最後の言葉は正直、わー!きゃー!どころではなかた。
なかたよ!(笑)

反則だよ、まったく、けしからん(もっとやれ

そうそう、でね。
全部出し終わったらまたオマケがあってね。
これも凄かった。棗けっこうやりたい放題。
ちぃちゃん苦労しそうだわ。
がんばれー!(他人事←

しっかし、もう。この兄弟達、デレ具合がぱないっす。
妹どんだけ好きなの。気になりだすと、光さんのデレもあるのかとか考え出したりするし。
PPもひっぱりだして来そうだ、椿まだクリアしてねーし。

わっふー、これ、シナリオ全部埋まるんかな(笑)


コメント

おめっとです

三つ子クリアおめでとう~。
一度始めたらやめられないですよね~。
特に三つ子ってのはヤバいですよ(笑)

小説もゲームも半端で結局途中な感じな私。
P2が、なかなか進まないので
他に手が回りません・・・orz

デレデレラブラブしたいです(*´∀`*)←帰れ。
毎度毎度の兄弟風コメ。惚れそうなのは内緒です(笑)

Re: おめっとです


さきさんいらっしゃいまし~☆
あざーす、三つ子中々に強敵でしたよ!
3人同時に高感度あげるのなんて何のイジメですか!?(笑)
ってな感じで、最後まで三つ子に振り回されるちーちゃんが不憫でならんでしたぜw
1番押せ押せなのは言わずもがな椿でしたが…
いやぁ…怖いゲームです、マジで。

ふっふ、わたしも何もかも中途ですー
なんか前回、それほど気にならないけど見てるよーって言ってた巨人さんに
ふらふらーっと心鷲掴みにされた挙句。
皆大好き兵長にぞっこん―ごふ吐血(表現が古いぜ
神谷さんには敵わないようです。(真顔
アニメのつくりが凄いよくて…負けました!(白旗ふりふり

P2難しいですかー?
わたしどれもしてないので、仕様が分かりませぬが
謎解き?なゲームは苦手です(笑)
さきさんそっち系好きですよね(*^▽^*)
れいとんとか裁判とか!
そっちな系。
推理は好きだけど、謎解きはダメなんだよなー
推理っても結果と過程を見るのが好きで、自分では考えないし(笑)

頑張ってプレイしてくだせー☆
こっそり応援してます(゚∀゚)ノシ

『あ、また来てくれたんだ?もちろんオレに逢いに来たんだよね?!ネ?
 今日は残念だけど梓いないんっだーだから、オレとラブラブしよ★って事で―ぐぇ
 って、あずさぁ~いたの?!』

『今帰って来たところだよ、僕がいない間になに勝手な事してるの?抜け駆けはしない約束だったでしょ?』

『う、でもさ!』『言い訳は聞かないよ。』


by双子

オチがないー!って事でさきさんあざざしったー★


  • [2013/10/03 13:27]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

