スポンサーサイト 


取り合えず、進撃~! 


こんばんはっす!
ひさびっさに、相互リーンクをさせて頂いちゃったので、ご紹介致します(*´ω`*)

マスター海野魚人さん
子鬼と侍様です!

銀魂つながりでお声をかけさせていただきまして、本日まで仲良くさせて頂いております♪
さくっとお頼みすれば良かったのですが何せ恥ずかしがりチキンなんで(笑)
魚人さんのイラストに惚れたあの時に図々しく言っちゃえば良かった。
うん、でもでも、これも縁と言う事でですね!
末永く仲良くして行ければなぁって思っております(*´∀`*)

本当に、ほんとーに!
繊細かつ美しいイラストを描かれるお方です!!
春のパン祭りならぬイラスト祭りは楽しみの塊ですよ(*´∀`)
文章も其処にキャラが生きてます 息してます!
癒されたり、笑わせてもらったり…
たくさんの愛と物語が其処には溢れてます♪

ぜひぜひ、足を運んでくださーい!
でも!魚人さんの迷惑になる行為はよしてくださいね!
私が許しませんよ!ね?愛でてください(///)

ではでは、魚人さん、ありがとうございます!
よろしくお願いします<(_ _*)>

そのまま☆へーんしん☆

生きてまーす!ご心配すみません><
大丈夫ですよ~鼻血止まったみたいです(笑)
びっくりしました本当。でも、わたし結構鼻血とお友達なので大丈夫な気がします(はい(笑)
でも、体調管理はきちっとしますね!!
魚人さんも冷たい風が入り込んで来る季節になったので、お気をつけ下さい(*´ω`*)
寒い季節がやってきますから…
お互いあったかくして過ごしましょう(・∀・)
乾燥とかお肌に大敵!カサカサお肌とかもう、ダメ、ぜったい←

ふふ、此方こそ、相互リンクありがとうございました!
ご紹介遅くなってしまってごめんなさいorz

新しい私たちに乾杯☆ちゅっ←

☆☆紅でした☆☆

コメント

うおおおおおぉぉ!!

・・ってタイトルから大興奮ですみませんんん!(汗)

こんばんは!久々にコメントさせて頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ(お礼が遅くなってしまってすみません・・!!)

あの・・あまりに嬉しい&勿体なすぎるコメント頂けて、
ドキドキバクバクしつつ文字打ちしてますw

お互い、シャイなあんちくしょうな同士、いや同志ですね( ̄m ̄* )お声かけてもらえて、本当ありがたくて、感謝です!

色々褒めてもらえたりで、これまた感激です!!
見てもらえるだけでなく、楽しみと言ってもらえて、
めっさ嬉しい&励みになります(゜ーÅ)
ありがとうです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
治まった様でよかったです・・!
体調悪いと、気持ちまで萎えちゃうので、元気でいられるのが
一番ですよね。今年は寒い冬になりそうなので、お互い、
体に気をつけましょうね!

色々大感謝です!! こちらからも、乾杯ー☆( ̄∇ ̄*)ゞ

きゃっほおおおおい☆


こんにちは!いらっしゃいませ☆
えぇえぇ、しゃいなあんちくしょう同志仲良くやって行きましょう(*^▽^*)
いやぁ~魚人さん紹介文書くの楽しかったです!たっくさん書くことがあって…
まだ紹介しきれてないんじゃないかなぁと思ってますよ。
なので御礼なんてそんな(〃∇〃)ねぇ。

此れからも絡みに行きますし!
改めて宜しくお願いします(o_ _)o))

------------------------------------

体調もご心配頂いて有難うございます!
中々元気に過ごしております!
なんか暑くなったり、台風来てみたり、気温も天候も無茶苦茶ですので
本当、気をつけて行きましょうね~(o^∇^o)

逢えないのは寂しいですし///

ではでは、いつもありがとうございます~♪
  • [2013/10/09 12:42]
  • URL |
  • 紅→海野魚人さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

