スポンサーサイト 


前髪切りすぎた挙句、 


一昨日と昨日、鼻血パーティ1人で開催してきた(真顔
どばーって一気に出て昨日は30分ほど、一昨日は50分くらい。
とまらないでやんの~
死ぬかと思ったよ私(笑)

前髪は伸びるけど、血ってどうやって自分で作るんだろうね。
足元フラフラで昨日は流石にきつかった(笑)
今日はまぁ大丈夫なんだけど(*^▽^*)

本日は出ないことを祈るよ。
アレルギー鼻炎とかもってるし、副鼻腔炎って前行った時書かれてたし
色んな事が重なっての鼻血だと思う。

睡眠不足もいけないんだよね確か。
早く寝るようにはしてるんだけど、携帯触りだすと寝るまでに時間が…
悪いなぁ悪い癖だなぁ。

布団の中で触れるのがダメだよね。
ぽーいって今夜は目の届かないところに置いておこっと。
そうしよ、目覚ましは2つもあるし(笑)

起きれるか分かんないけども(*≧m≦*)←

とりあえず、睡眠と血の補給に勤しみます。(え

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

