スポンサーサイト 


騒いだ騒いだ。 


いないんだもんよ。
くぅちゃんが。(我が家の愛犬、紅一点)
名前呼んでも返事ないし、探しても見つからない。

なんでだ~!と探してお風呂場開けたら居た。
なんでそんな所に?!
と、慌てて出してあげたらブルブル震えてたよ><
なんかすいやせん。
怖い想いしたみたい。
見つけられて良かった。

なんでお風呂場に居たんだろう。
お父さんはお母さんのせいにしてたわ。

お母さんのストーカーだもんね。
ついてまわって閉められた線が1番考えられる。

それでもお母さんのストーカーを辞めないウチの可愛い子ちゃんは懲りない子だね(笑)

さ、今日はなにしようかー。
進撃の巨人も実はぼちぼち見てるんだぜ。
皆大好き兵長が良いな。神谷さんとかgh

わーいわーい。明日もお休み~ゆっくりしましょ。

明日は美容院で髪の毛整えて
その次の休みは秋ネイルしてくる。
どんなデザインにしようかなー(*´ω`*)

コメント

No title

テンプレ変わりましたね、カワイイ!
ストーカー気質、私と同じね(*ノ∀`)
見つかって何よりー。

進撃皆見てるんだなー。私は全然ですよ。
基本、人が多人数でハマるものは見てない・・。
っていう、天邪鬼。
マギ、進撃、まどまぎ、タイバニ。
全部見てないーー非国民万歳 苦笑

あ、前回の「まーくん」・・・。
興奮したーーーーー←あほぅ。

おいっす(*^▽^*)


ひゃっほ~!
テンプレ秋っぽくしてみました(*^▽^*)
てか、カフェみたいだよね(笑)
暫くコレで行きマース☆

うん(真顔
好きなものにはストーカー
ってあれ、近藤さんとも同じやんww
バナナ嫌いだけど←

だよー!わんこ、見つかってよかった!
もう何がおきたかと思った(つд⊂)
犬もびっくりしたと思うケドネ。

進撃はねー皆見てるみたいだし
名前よく聞くし珍しくテレビで見れるしと思ってみてみて
良く分からん実は(笑)
そのままずるずる見てるんだけど、キャラは覚えたし
声優さんも素敵!ただ巨人がめちゃキモイし怖い(笑)
だから漫画は買ってないんだー珍しく。
アニメ見て面白かったのは買ってしまうのに…
イラストが怖すぎて(笑)

> マギ、進撃、まどまぎ、タイバニ。
> 全部見てないーー非国民万歳 苦笑

あ、まどまぎとタイバニは見てないww
タイバニに関しては皆の略称見て、ギャク漫画だと思ってた。
あれ、タイツとバニーの略かと←
キレイな足のお姉ちゃんの網タイツとか?そんな感じの(もごもご


『おねえちゃん。また来てくれてありがとう~!
今日は、まーくんお仕事だから、僕が代わりに来たよ!
へへ、今日は僕がおねえちゃん独り占めできるね!いっぱいお話しようね~(ぎゅ~』

by弥

と、言う事で引き続き(笑)
さきさんあざーす★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

