スポンサーサイト 


あなたにあげたいめろんじゅーす← 


あーれもこーれもしたくて
予定変更になったし明日お休みもらった(*^▽^*)
たまには良いよね~
私も疲れてんだよう。

三日連休とか羨ましいし><
カレンダー通りの所で働けば良い話なんだけどね。
人間関係で言えば今の所は良いところだし。
仕事量に関しては文句言うけど(笑)

まぁ、あれだ。
頑張ってれば何処かで報われるよ。
そう信じて頑張るネ。ってこと。

そんで~
今更なんだけれども(笑)

紅椿さんブログ【白黒ぱんだ。】ちゃんとブロともになりやした(*´∀`)
総悟 げh 相互リンクはしてたんだけど(笑)
やっぱりぽっちりしたくて(*/∇\*)
お願いしたら、OK頂いたので、またよろしくなのでーす!

銀魂からお友達が増えて、長いお付き合いしてくれてます。
いつまでも仲良くしてくれる皆さんに感謝します<(_ _)>
ありがとう!大好きだ!

コメント

お疲れデス

うちは一応、三連休だけど| 壁 |д・)
あれです、季節商売なので今後は
週一しか休みが無くなるという。
まぁ、しゃーないかなって 笑

銀友様が増えた?濃くなったようで何よりです。
私は、銀魂活動してないわー。
恐ろしいくらいしてないわーファンじゃないよ 苦笑
なんか1個しか出来ないタイプみたいで。
最近は・・・
銀魂→ブラコン→サイコパス→ペルソナ2とか 笑
ダメ人間万歳。動画も途中で止まってる・・・。

ま、こんな私ですけど今後もストーカーします。
すみません(ノД`)ウェェン

お疲れ様なのでありんす☆


さきさん3連休か!良かったですね♪
私も1日ずれた2連休です><
あぁ!季節が来るのですね!我が家の好物(笑)
じゃんじゃん売ってくだせぇ!時期に売らずにいつ売るの!(笑)
お休みが減るのはちょっと辛いですけど、身体的にも精神的にも
好きな事適度に入れ込んでお互い頑張りましょうね!
大丈夫、さきさんには私がついている☆←コラ


うふふ、リンクしてたんですけどね~
やっぱりブロともさんってまた若干違う感じがします(*´∀`*)
嬉しいお友達の繋がりが濃くなった気がします。
銀魂はね、実はリア友さんが活動活動しておるよ(笑)
銀ちゃん好きで映画も一緒に行った友^^
等々ダックス飼い出したんだけど、名前が『小太郎』
さきさんなら分かるよね(笑)まさかのねー
時々ヅラと呼ぶわたしは悪い子です←

あぁ私も1つしか出来ないよー
今はブラコンよって、たまに巨人さんと仲良くしてーって感じ(笑)
色々やりたいんだけどww
さきさんも、新しいゲーム買ってるみたいだし(*´∀`)
良いの良いのうち等こんなん~(おーい


『僕も負けずにさきさんのストーカーするから、気にしないで?
いつもありがとうね、こんなブログに遊びに来てくれて…
僕もまた遊びに行くね。』

byまーくん

ふふ(笑)
  • [2013/09/23 18:04]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

