スポンサーサイト 


小休憩。 



ブラコンBB、右京さんしようかなって最初の所を少しして
休憩に入りました紅です(笑)

早速順番狂ってます、えへ☆←
まぁ、何でも計画通りには行かないのが私マジック!
またクリアしたら騒ぎにきまーす(*^▽^*)

右京さんの声、話し方とかアニメで聞いてたらなんか気になって。
個人ルート楽しんでみようかなって思ったんですよ。

それに皆、棗とか梓とかからクリアしているようですしね(笑)
祈織さまも人気っすね♪

BBは意外と進む進む、楽しいよ~!

☆拍手返信☆

紅椿さん、海野魚人さん



紅椿さんへ

おひさしでーす!こんちは(*^▽^*)
台風、久しぶりに凄かったですよね!
強風過ぎて、窓がガタガタ激しい音をたてていました。
あれぞ大強風ですわ。
其方も凄かったのですね!大きな被害が無かったのなら良かったです!
一安心。自然が1番怖い生き物ですから。
お互い気をつけて行きましょう!

と、ツインテール(笑)
もう少し髪の毛の長さが必要かなと思ってるww
今するとあれですよ、ももち。みたいになるような気がするZE☆
でもでも、意外とツインなテールって外歩くの勇気がいるんですよ~!
ドキドキドキドキww
似合わなかったらどうしよ~(笑)
その時は指差して笑っておくれ(´∀`)♪

ではでは。
素敵な言葉達を頂戴しまして、ありがとうございました~!

カラー変えようかまた悩んでいる紅でした(笑)


海野魚人さんへ

ひゃっほー!こんちは!
京都旅行いかれたのですね!おお!新撰組、大好きですよわたしも(o^∇^o)
戦国、幕末とか歴史関係好きで、本当何度行っても京都は飽きません。
小さいお寺から大きなお寺まで、自分のお庭な感覚でまわりまわり、
いつか全部まわってみたい!(笑)とか思ってたり。
そうなんですー!映画村の近くに住んでいたんですよ。
撮影とかで色んな役者さんと結構会ったそうです。
私は小さい頃の事なので、覚えている事は少ないんですけど。
寒いのは覚えてます(笑)

ブラコンも~見たのですね!!
わー!もう毎度、あまーい台詞のオンパレードで
声優さんマジックにかかっていますよ(笑)
リアルであんな男子居たら良いのに(真顔
お好きなキャラいましたか~?是非とも聞いてみたいです♪

アニメは終わってしまいましたが、まだまだ本とゲームで
盛り上がりまーす!(笑)

ではでは、いつも沢山の言葉ありがとうございます><
感謝☆

食べ過ぎて眠たい、紅でした(゚∀゚)ヒヒ
午後もがんばるー!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

