スポンサーサイト 


☆ブラコンBB梓クリア☆ 



梓の寝言2パターンあったー。

椿は本当こらえ性がないんだから…

こっちきて…もう少し一緒に…



こんな感じ~雰囲気ね雰囲気で感じ取って(笑)
ネタバレ回避の為、知りたい人は反転でっす。

てか、メガネない梓が更にイケメン過ぎて、お姉さん泣きそうだよ!(笑)
とりあえず、ちょーっと戻ってやり直して無事に全部梓ルートは出したはず!

で!!うわー!あー!!梓、あまぁーい!!!!
なに怒涛の後半!戦だよ、戦なんだけど!!!

デレてるよ、椿兄さん以外にデレるんだよこの子!!←

思わず奇妙な顔になったZE☆
あやしいお姉さんの出来あがりなんだZE☆

とか言ってるけど、梓同い年じゃん。
3つ子と同い年じゃん。(お前のネタバレなんぞいらん)

ひー、ごめんなさ、ちょっと大興奮しておる(笑)

梓クリアおめでとう私!
さくさくいけたな、さすが鳥海さんヴォイス。
この梓口調結構好きだった。
ゆっくり話してくれるの良いわ良い。癒される。

あ、そうだ、梓のメガネに似たフレームの奴。
楽天で売ってたよー!
売り切れだったのだけど、あれ本当そっくり!
良いなぁ欲しいな~

とりあえず、クリアのご報告でした~!
また来る!!

コメント

早いーーー笑

え?このあいだ買いませんでした??早いーー笑
しかも梓!鳥海さんだー(・∀・)
素敵ですよね、イイですよね、そしてメガネ(萌)ですよね!!
クリアおめでとうございます☆
これからも、サックサクで全員をコンプリートしてくださいね。

って、メガネ。楽天にあったんですか!?
探してみる・・・かな(*ノ∀`)

Re: 早いーーー笑


いやー、これサクサク行きますよ~><
メインがピンクと同じなので(笑)
めっちゃ飛ばしまくってマスww

今ね、予定変更も良いところで
コンフリクトしてねーじゃん!と突然思い立って
3つ子全員の高感度あげまくってます(笑)
へたすると梓ルート入って焦るぜww

梓もね、最後にその後があるのしらなくて
アルバム眺めてたら発見して、悶絶しました!
メガネ梓ならではのイベントってか、うん。
さきさんに超見せたい!!
もー、送りつけようかな終わったら(真顔)
絶対やらせたい、棗もちょこちょこイベ出てくるけど
どれも最強にヤヴァイんですわ(*´∀`)
分かち合いたいこの萌え←
マジで←

と、言うことで、
今夜もコンフリクトしてきまーす(゚∀゚*)

いつもありがと~!
  • [2013/09/21 12:37]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

