スポンサーサイト 


台風激しすぎだから。 


夜中に轟々音を立てすぎですよ~
私は気にもせずに寝ていたけども!(笑)

直撃の箇所の皆さんが心配。
祝日でよかったね。
家で大人しくしてることを祈ります。
間違っても荒れた海や川に行かないように!

こっちは、晴れ間が出てきて暑いぜ~
秋なのに夏の気温とかマジ勘弁。

ブラコン青は、取り合えず梓(笑)のストーカーしてるんだけど
途中でイベント何個か飛ばしてしまったみたい。
プレゼントも何あげたら喜ぶんだろか、難しい(´・ω・`)
と、少々行き詰ってる感じ。
棗は出てくるのだいぶ遅いし。
ちょっと浮気しようものなら、梓イベがスルーされるし
もー!やっぱり難しいようww

☆拍手返信☆

さきさんへ

おはこんにちばん。(え

さきさんの所も風が強かったようで
ゴンさんは平気なら良かったです!
ウチも爆睡だったみたいですけど(笑)

京都、また行きますぜ~
新撰組まだまだまわりおおせてないですからね(笑)
また散策してきます☆
色々お楽しみに←

前回は3年前に行ったんだったっけ??
さきさんとわきゃわきゃした記憶がある…
そう考えると長いお付き合いですね私たち(笑)
これからも何卒宜しくですわ

ブラコン青もぼちぼち戦闘しております(`・ω・´)ゞ
それは、後のコメ欄で…(笑)

ではではー☆いつも感謝ッス(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

