スポンサーサイト 


空港。 


昨日、韓国から帰って来て、1日福岡で遊んで来るとまだ帰って来てない母娘ですが(笑)
韓国の空港でどうやら一緒だったみたいね。
東方神起と(o^∇^o)

ちょうど、日本に来るのに鉢合わせ~って奴ですね。
見れなかったみたいなのが残念だけど(笑)
言ったら「えー!」って言ってたし。

可哀想に(ΦωΦ)次も同じラッキーがあるとは限らないのに。
そうそう、妹の写真チマチョゴリ着たのが送られて来てね///
めっちゃ可愛いってもう!!(シスコン

見せびらかしたいくらい笑顔もキュート!!
滅多に笑わない妹が笑顔なんだぜ??
これはもう姉としては…きゅん

帰宅したら食い入るように見てやる(笑)

でで、今日は

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る



誰からクリアするかな好きな人先にすると
残った人しないじゃん?(笑)

どうすっかーさきしゃーん←


☆拍手返信☆

海野魚人さんへ



こんにちは(o^∇^o)
コメありがとうございます!
パンツも見たみたいで(笑)
ちょっとシュールですよねw
てか、いつまでもパンツネタひぱっててすいません(笑)
ガラケーライフを楽しんでください(*^▽^*)
2台持ちの人もいるし、横でガラケー触ってる人見ると
何か物大事にする人なんだなとか思ったりするんですよね♪

あ、ブラコンにも反応ありがとうございます!
さきさんとどっぷりはまってますわ(笑)
兄弟達が可愛い&カッコイイので(*´∀`)
声優さんもその分豪華ですよ~!
時間がある時にでも、見てみてください。
はまってくれたら、3人でわきゃわきゃするのも素敵だなぁ(にやにや
なんて(笑)

ではでは、いつもありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)ゞ

コメント

No title

トン?トークは全然分からないのでゴメンなさい(;´д`)
で、ブラコン!届いたんですねー。
きっと今頃、今、まさにやっているんでしょうね!いいなぁ。
私も買うトコまで?ギリギリ行ったけども
サイコパスニュースから、そっちに行ってしまったぁぁぁ。

で、誰から攻略しようかしら(*ノ∀`)
確かに好きな人からやったら他・・・行かない、か。
難しいとこですねー。
梓、棗、祈織は優先事項でしょうか(笑)
次点で琉生
そして、弥と右京かな。

私は、浪川ファンなので優先に入りましたが・・・。
紅様は、どうなのかしら♪

んちゃ☆


トン=東方神起です(笑)
失礼!(笑)

そうだすー!ブラコン青届きました!
限定買ったので箱がやっぱ大きい(笑)
ピンクが小さく見えますいやはや。

毎日頑張って梓のストーカーしてます(どや顔
結局、梓選んでしまった!ので、棗が最後かな~
うん。

そして、さきさんはサイコパスに浮気(メモメモ)コラ
私も大いに盛り上がってますけども!←
今は鳥海さんLOVEと言う事で!(白旗~

梓→祈織→弥→琉生→右京→棗

で、行こうかなって結局結論(笑)
ゲームしてたら、弥がめちゃめちゃ天使なんですよ!
可愛すぎてもう、キュン死する勢いです!!
右京さんもスチルがOPで流れるんだけど「わーおー」って感じだし。
うん、もうなんだこれ。兄弟万歳!状態です(`・ω・´)ゞ


ただ、ストーリーがピンクと流れが一緒なので
スキップできないのが不満~
もう見たのがわんさかわんさか。青オンリーの人ならそこ等へんは良いのかも。

と、長くなりましたな。
また、本文で愛を叫びまーす!(笑)

あざーした☆(椿風)

  • [2013/09/16 13:05]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

