スポンサーサイト 


何か違う意味で集中してる。 



こんにちわん。
来月の旅行の準備をしております。
ても、ホテル予約して、後はあれだよね。
行きたいところチェーック!と言っても、また京都行くのさぁ。
何年か前にも行ったよね(笑)

我が家は京都好きだから。
元々住んでたし。
戻りたいなぁと密かに思ってるんだけど、魚高いし、夏は暑くて冬寒いって言う揃ってると母は言う(笑)

また、写真がしゃがしゃ撮って載せるからねぇ~(*^▽^*)
おったのしみに☆

そんな母と妹は今、韓国に旅行中だったりするんだけど。
夜になるとラインがバンバン来るで。
でも、楽しそうだから良い。無事に帰っておいでねー(笑)

土産話楽しみにしてるww

んでタイトルの話なんだけど(笑)
ゲームのことです。最近、PSP引っ張り出してきてやってるんだけど
最初はブラコンしてて、こー、スケジュール決めて進める奴だから
途中で飽いちゃってww
2人クリアしてポイ状態。
メイン後回しにするとこれだよね~
そもそも、好きなキャラが次ぎ発売の奴なんだもん(ёзё)
鈴村さん声、椿も好きだからピンク買ってみたけど…
んが、青だけで良かった気がしなくもない(真顔

集中してるのは、違うゲームで
買うの悩んでた奴なんだけど
ツインパック買ってしまった。

十鬼の絆 ツインパック十鬼の絆 ツインパック
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


イラストがキレイだし。
再熱来てる薄桜鬼と関係あるみたいだったし…
うん、神谷さんいたしで←

夜な夜なやってんぜ。1人クリアした昨日。
神谷さん声の方。千耶くん。見た目が一君←コラ

黒髪短髪って、ねぇ貴方。好みですとも(笑)
いやはや皆さんのレビュー見たけど。思ったより悪くなかったよ。
やっぱ好みの問題なのかな~。

次は誰を攻略しましょ♪


☆拍手お返事☆

さきさん・海野魚人さん(ちょっと待ってね(´;ω;`)

おらに時間を(-ω-)


☆さきねーさんへ☆

こんにち~
三つ子三つ子、いつだって、棗が美味しいとこどりだけど!
毎話ない?ぜったいある!きー!惚れる要素満載でねーか!
まぁ、梓出てきたら完全にそっち行っちゃうけども(笑)
梓くん好き←

いやはや本当同じものはまる確立高すぎて驚きですぜ(ΦωΦ)
デビサバも一緒に楽しんで、サイコパスもだし
氷菓もブラコンも銀魂も~
あ!サイコパス映画・二期おめでとう!(此処で言うか
また一緒に楽しもうネ(o^∇^o)
話そうね!語ろうねぇ!

いつもありがとう!!!大好き

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

