スポンサーサイト 


間に合ってます。 


って、よく聞くじゃん?
いつも何が間に合ってるんだろうって思ってたんだけど。
自分でも営業とかの電話かかってくるとつい言っちゃうよね。
何も間に合ってないのに。

日本語の意味って難しい。使い所も(笑)

ででん、久しぶりのブログですな。
あの、あれ。さきさんの所で度々聞いてるかもしれん。
ブラコン(略すと大変違う意味に聞こえる)にはまってしまって。
ひたすら本とか集めてた!
新しい3巻だけ、見つからないんだけど、こっち出るの遅いのかな?
よーみーたーい。基本、台本小説好きじゃないんだけどね。
気にならない感じで読んでる。漫画、ゲーム感覚なのかな。

ちなみに、私が好きなのは【梓・棗・椿】の三つ子。
だいたい皆と同じだからメインな感じだと思う。
1巻の表紙も双子だし(・∀・)

あ、ジュリは別枠で好きです(笑)
神谷さんの声は問答無用で好き、癒される(笑)
あの可愛いハートの尻尾もにもにしたひ。
口煩いのがたまにキズですが…(ぇ

主人公、絵麻ちゃんも可愛いし。
アニメとかお話の中にしたら、平凡(弟談)な見てくれだけど←
あのサイドの髪型可愛いよなぁ~(女の子好き
わたしもしてみたい、もう少し伸びたら!
とか言って、いつも切ってしまうんだけど。
今回は頑張って伸びてる!
夏は越えそうだ、やれば出来るわたし(*^▽^*)

ツインテールできるようになったら、ラインに写真でもあげよう。
↑需要ありません。

では、遅くなりましたがへーんしーん!
ありがとうございます(*゜▽゜)

海野魚人さんへ☆

スマホパンツ、一度人気過ぎて売り切れになったそうです(笑)
携帯にパンツはかせてどうすんだって話ですが~
はかせてみたら実に面白い!(コラ
私のは画面が大きすぎて、はかせてあげられないんですけどね><

そうですね、スマホは小さなPCですから、色々PCなみに面倒な事が多いです。
セキュリティ対策とか、買い物も簡単に出来るので、
クレジットの番号とか盗む輩がいるらしいですよ。
何処をどういっても、悪いことする人間ってのは減らないですからね~
頭の良い人ほど、能力持て余してそんな事になってしまうのでしょうか。

と、話がずれましたね。(笑)
スマホ、電池の減りも半端ないですよ~
いつの間にかなくなってる(笑)
画面にキズも入りやすいし。
まぁ、利便な事もあれば不便な事もあるのが常ですから
自分にとって必要な利便なのか、不便な部分が自分にとって許せる範囲内なのか
で、選ぶと良いのかなって思います!
スマホじゃないといけないってわけじゃないですからね(*^▽^*)
ガラケがしっくりくるのであれば、それがきっと正解です。
「まだ使ってるの?」とか言ってる奴は、「皆が使ってるから~」と簡単に考えて機種変した奴なのでしょう(コラ
毎日一緒な携帯だからこそ、使いやすいパートナーでいて欲しいって私は考えております♪愛着わくし(笑)


おお、長くなりましたね(笑)
いつもコメありがとうございます!
感謝(o^∇^o)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

