スポンサーサイト 


朝から電話の嵐~ 



同じ人からナ。
自分の話だけめっちゃして、人の話聞かないんだから!
前に進まないでしょうが!
そんで人が説明してるのは生返事。
で、また電話かかってくるの繰り返し。

朝からいらない体力消耗したじゃんか~

まぁ。ご飯食べて気持ち切り替えしようっと。

今日は雨も少し降ったしね、昨日よりは暑くないかな。
夏バテって言うか、此処数日だれてるから(笑)
ちょっと気合いれて今日はガンバル!

今度の休みに携帯新しくするし(*^▽^*)
其れを楽しみにガンバル!(笑)

あ、友人のスマホはパンツはいてた。
面白いよね~ボタンを勝手に押すの防止の為に、パンツ履かせちゃおうって発想。
そう言うのないと新しい開発とかの部署の仕事は出来ないんだろうな。

企画部とかそう言う感じのお仕事格好いいよね(・ω・)
いかにコスト削減して、売り上げあげるかでしょう。
想像つかないな~

テレビとか見てるとそう言う風景ってか
よくやってるけど…
楽しそうだよね(*゜▽゜)
わたしの仕事も楽しいと良いのに(笑)

ひたすら同じ事の繰り返しのが私にはあってるんだけどさ。

さ、午後も一踏ん張りしてくる~(笑)


紅。

コメント

No title

もう暑い暑い、何もしたくないのに・・・
お仕事お疲れ様です(*ノ∀`)

うん、その人ウザい(苦笑)
暑いときって何でもウザイわ。ちょっとしたことでうざいし
イライラするし、夏は基本的にダメだ| 壁 |д・)

確かに!企画、開発とか
なんかカッケー!その響きだけでカッケー。
ま、私にも??全く関係ないけど(*ノ∀`)ペチ

ではでは、とりとめなくてスミマセン。

Re: No title


遅くなってごめんね~
っていつもの事だね(笑)

夏も終わりになりかけて、台風直撃、今日寒いよさきさん(真顔
おお、さきさんもお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

もうね、朝からこう言う人にあたると
ひたすら終わりまでウザイよ苦笑。

でしょ?なんか企画・開発って聞いただけでカッケー!の!
広い机でながーい会議とかするんでしょ!?(勝手なイメージ(笑)
憧れるオフィスレディとか言う奴でしょ!?(うるさい

裏側を知らないから言える事かも知れないけれどね(´・ω・`)
なににも、良い面・悪い面あるよね。
悪い面ばかりに直面すると心底イヤになるけど、一緒に向き合って退治して行こうぜ(何様

いつも何気ないことでも相手して下さってありがとうございます<(_ _)>
ブラコンでまたお話しましょ~♪
  • [2013/08/30 14:08]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

