スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ作ってるけど、大体徒然。 


意味無いよねって話(笑)

どーもー。こんにちは、紅です。
書こうかなって思うとなーんにもネタが無いって言うまさにナチュラルな生活を送ってます。
毎日面白いことがあっても疲れるけれども(笑)

すーっかり華鬼熱が戻ってきて
ゲームも引っ張り出して来ましたよ(*´∇`*)
あと1人クリアしてなかっただけなんだけどね。
どうもロンゲ苦手なんだわ。
切れ!って思わずねww

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


これね本編。
主人公の名前を入れても呼んでくれなかったのが不満だったんだけど
その他は全然満足(*´∀`)

FDでは名前呼んでくれるんだよね~嬉しくて嬉しくて♪
あ、再熱したからFDつい買ってしまったのさ(笑)

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


通常版と限定版が同じ金額だったから、迷わず限定版買ったんだけど。
こう最初は、限定版やろ!!って買ってたのね。
だんだん置き場所もなくなってきて、限定版買っても開かないしCDとか(笑)
意味なくね?と気づいてからは通常版買ってると言う。

うん、絶賛プレイ中。今のとこ、光晴のみクリア(笑)
こん人だいぶ可愛いんだよね色々と(*≧m≦*)

そんで、昔から此れも気になってるんだけど

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


レビュー見てると、好き嫌い分かれるみたい。
わたし暗い話好きだからどうだろ。

ゲームばかり買っても放置が長いからなぁ。
積みゲーしまくりなの。まだあるくせに買ってるしな(笑)

緋色も買ってそのまま。誰もクリアしてない。
あれもひたすら暗いからなー。でも、その後FDがまた出るでしょ~?

…買い出すと止まらないんですよ。これが。
うたプリも放置してるし途中で(笑)
トキヤ君さきにしたらダメだわ。
わたし他の人興味ないみたい。
あって、聖川さん?(笑)

あかん。


又、時間が足りひんし。

(なぜ急に方言(笑))

光晴さんが似非関西弁話してるからじゃー。


はい、ただゲームの話をしに来た感じの生存報告でした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。