スポンサーサイト 


雷様と雨雲様が鎮座してる。 



やーふー、毎日暑くて死にそうですね。
夏は苦手だ~でもまだ8月があるっちゅうねん(笑)
こんなんで大丈夫かわたし。毎年言ってるな←

あ、来月は相棒の誕生日が来るね!
今年は何してあげよう(*^▽^*)
ご飯食べにまた行こうね!!
何食べようかな((o(´∀`)o))
誕生日はわたし休みだから、たくさん遊ぼうな☆

とと、それはまた近くなったらメールするとして~


紅さん本日眠くて仕事どころじゃないんですわ~(笑)
突発的に活字読みたくなるんだけど、夜早速

華鬼 (レガロシリーズ)華鬼 (レガロシリーズ)
(2007/08/01)
梨沙

商品詳細を見る


1冊読破!
久しぶりに本棚から出して来たんですが(笑)
やっぱり好きだし、何回読んでもワクワク・ドキドキする!
心躍る文章が書きたいですわ私も!(´∀`)

そんでこの分厚さね!この手に感じる重み…
これも好き(*´∀`*)

今電子もあるんでしょ~?
タッチとスライドで本読んだ気になるのかな?

聖護くんじゃないけど紙が良いよ、手触りと字とぜーんぶで読書だよ。
持ち運びが出来るって所ではスマホとかで簡単なのは良いけどね。

今日も時間があったら

華鬼2 (レガロシリーズ)華鬼2 (レガロシリーズ)
(2008/10/20)
梨沙

商品詳細を見る



読む!(* ̄0 ̄*)ノ
素敵なキャラがたくさんいるし、興味がある人は梨沙さんのホームページで読めるので(*^▽^*)
華鬼で検索してみてください。
ウィキにリンクがあったから、其処から行ったら迷子になる事は無いと思う(笑)



よし、以下は張り切ってお返事書きます(・ω・)
あざます!

そんでもって、大変お久しぶりです!
紅椿さんお元気でしたか~!!何か凄い嬉しいですよ!
実際にお会いしたわけじゃないのに、今画面の前で顔がゆるゆるになってます(^ー^* )
こう何と言うか、学校卒業して以来みたいな感覚!(オイ

身体はもう元気です~(*´ω`*)
もちろん当時は皆に揃って「おばぁちゃんみたいな動きして」とか言われたけど(笑)
入院してた部屋がトイレから遠くて、其れだけが不満――げふん

はい(*´∀`)映画2回行ってきました!めっちゃ良かったです!
最後本当最高でした!!!
あ、例の奴は、新八と高杉でした!紅椿さんも高杉でしたよね??
あわせてみたかったのに、、、、皆同じですね(笑)
さきさんも高杉って言ってましたもん(T-T*)オウオウ
友達は両方銀さんで~すw

うしし、DVDが出たらまた騒ぎましょうね(気が早い)
特典とか色々ありそうww悩みましょう一緒にww

そーしーてー、O型でした(・∀・)
我が家でたった一人(笑)
言ってはなんですが、友達にA型がたくさんいるのはそう言うことだったのかもしれません…
血液型で判断するのもあれですけどね(笑)

おお!ブログのお友達様はそう言ってくれるんですよ!
嬉しいですねなんか(*´ω`*)
違うよ!ってリアル人間達が言うので(笑)失礼しちゃう本当(▼∀▼*)
良いじゃないかO型で~(笑)

とと、長くなりました(^ー^;)
また、ふんわりやんわらりやって行きますんで
宜しくお願いします(o*。_。)o


紅でした☆

コメント

お疲れですー。

マジ、ほんと暑い暑すぎる。雨は全然降らないし・・・。
これから8月がくるとおもうと憂鬱デス。
また本を読みはじめたんですねー。
素晴らしいー尊敬します。暑すぎて何も出来ないッス。

タブレットde読書はですね・・・
何がいいって、在庫にならないから 笑
在庫っていうか、置き場所に困らない
荷物にならないってのが利点ですー。
慣れれば気になりませんよ(*ノ∀`)

Re:にゃっほ~(´Å`*)


お疲れ山です~。
毎日暑くてイヤになりますね。
ニュース見てると豪雨で大変な事になってる所もあるようですが
こっちはピーカンで散歩も暑いです(;´∀`)

いやぁ、夜のクーラー効いた中じゃないと
本も読めませんで~(笑)まー我が家はお犬様の為にクーラーがついておるのですが(笑)
まぁぺーらぺーら頁めくって楽しんでおりますw
いま読みたいし書きたいしの不思議な衝動にかられておりまして。
違う意味で欲求不満でっす←

タブ読書そこ等へんはやっぱ利点か~
確かに置き場所には大変困る。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋のサイズは変わりませんからね。。。
慣れか~やっぱ慣れか~
タブレットズームできるし、読みやすいかぁ~(悩
利点ないと作らないだろうしね。
1個で何百、何十冊と考えると…(悩(笑)

うう、考えてみる!(笑)ありがとうさきさん(*´ω`*)

  • [2013/07/29 13:02]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

