スポンサーサイト 


あと半年。 



おこんばんは、です。
現状ディストラクション聞きながら書いております、紅です。
暫くすぎてなんだろう、何処から書けば良いのかな。

今年は書くぞ~!と張り切ってたあの日、カムバック!←
と、言うのがね、前回のブログの後、1/19、

生まれて初めての交通事故にあいました。
と言うかわたしがバイクで相手車だったんだけども、
あれだよ、びっくり通り越して何が起こったか分からなかったよ。

気づいた時には目の前に車のライトがあって…ね。
まぁ、1週間で退院したから大丈夫って言ったら大丈夫なんだけど。
前歯1本折れたのと、打ち身?ですんだんだから。

で、事故処理はいまだ追われているわけです~
本日で通院も終わり、後は慰謝料?の話になるのかな。

一応、わたしが被害者だし><

で、上記のあと、初期の予定通りコンサート2つ行って、
たまりにたまった仕事に没頭して、ストレスたまって爆発して
さきさんと久しぶりにアニメトークして盛り上がって
ふらふらとアニメに頭突っ込んで、うたプリはまって
宮野氏にはまって、CD聞きまくって、
デビサバみて、

仕事に没頭して、ストレスたまって爆発して嘔吐して

友達と銀魂の映画見に2回行って、

銀ちゃーん!
たかすぎー!

と騒いで

たまってた漫画少し買って、


近藤さんの美人っぷりに驚いて漫画放り投げて

銀ちゃーん!やっぱり好きだよ~!

と叫んで


わけも分からずブログ書いてる


↑今ここ。


まだ何かあった気がするんだけど、割愛←


兎にも角にもごめんなさい!!!!!!!!!


海野魚人さん(´;ω;`)
タイムラグありすぎて、どうしたもんか(´;ω;`)


ただただ、感謝と謝罪を伝えたいと思います(土下座

こんな奴にお付き合い下さってありがとうございます!
あっちにフラフラこっちにフラフラ。
銀さんにマダオとか言ってる場合じゃないですわ(´;ω;`)

まるでだめなおんなでマダオ、いやマダ子で良いですorz

本当、ごめんなさい…
何度謝っても足りませんが、今後失礼のないようにしますので!
図々しくも何卒よろしくお願い致します(TдT)




それでは、事故の血液型検査で、ずっとB型だと思って生きて来たのにO型と判明した紅でした。


終。

コメント

おひさしぶりデス!

いつもは、ツイッターでお世話になっています(*ノ∀`)
こちらでは、おひさしぶりデス!

この半年間??での出来事…。
こう言っちゃぁ悪いですが…。
ひじょうに分かりやすかったです←ヽ(`Д´)ノコラ。
いやあー事故ったときは、そりゃぁびっくりもしましたが
今では、元気になられたみたいで安心しましたー。

ブログの更新なんてものは
自己都合だから、いつでもいいんじゃないですかねー。うんうん。
更新したら、こっそり見に来ますよ(*ノ∀`)
って、私も似たようなもんですから(苦笑)
まるでダメなOLはお互い様?
あ、OLじゃないのか…(;´д`)

それでは、また来ますー。
あ!血液型ですが、やりとりする感じで言えば
O型っぽいですよね!!分かります♪

Re: おひさしです(*´ω`*)


こんちわ☆さきさん!
此方ではご無沙汰です(*´ω`*)

いひひ、分かりやすかったですか??(笑)
もうね、自分で書きながらこんな単純な生活送ってたか~と思ってましたよw

呟くくらいなんでまぁ元気元気です♪
大事にならなくて本当良かったε-(´∀`*)
唇のキズは少々残ってしまってるのですが、慰謝料ふんだくってやりまさァkk
いつもありがとうです(*゜▽゜)ノご心配おかけしましたorz

>まるでダメなOLはお互い様?
>あ、OLじゃないのか…(;´д`)

ふふふ(▼∀▼)OLか~いや、似たようなもんですわ!(笑)
まるでダメダメOL!略してまだO~ですなww
よし、其れで行こうww
ありがとうさきさん( ̄ー ̄*)

更新もぼちぼち、のーんびりやります☆
さきさんものーんびりやってますもんね(´∀`*)
わたしもこっそり足跡つけに行きますわ~♪すとーか紅さん←

> あ!血液型ですが、やりとりする感じで言えば
> O型っぽいですよね!!分かります♪

妹にも言われました~!(笑)
ぽいわ、言われて見ればって(笑)
基本真ん中にB型がいるんですけどね~其れは家族皆がBなので仕方ないと言うか(*≧m≦*)
ま、なんにせよ、私とさきさんの関係は変わりませんぜ!
此れからも宜しくです~(*´∀`*)LOVEv-345

  • [2013/07/24 14:18]
  • URL |
  • 紅→さきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


こんにちは~!お久しぶりです!!
暫くでした<(_ _)>

※以下反転願




もうね、2013年出鼻挫かれた感じでした(笑)
その後も元気に現れれば良かったんですけど、ことごとく休みの日は予定詰め込みでした。
ゆっくり寝たいです(笑)

海野魚人さんも事故にあわれた事が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうあれですよね、事故にあった人にしか分からない身体の辛さが分かりました。
雨の日とか何か地味に痛むんですよね><
バイクと車でケンカするもんじゃないですわ…
お互いもう事故ないように生きていきましょう(´Å`)
はい~元気にただ其れだけを望んで頑張ります!
楽しい事とやりたい事をバッシバッシやりながら暑い夏を先ずは乗り越えるです!(笑)

あったかい励ましありがとうございます!
私はまだまだ2013年頑張ります( ̄^ ̄ゞ
またブログにも遊びに行きますね!あ、最近の拍手やり逃げは私です(´Å`;)スイマセン

  • [2013/07/29 13:12]
  • URL |
  • 紅→海野魚人さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

