スポンサーサイト 


正月休みが抜けてないのかな? 



いや。
僕は大丈夫!(誰

明日また休みだしね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
へっちゃらさ。

青エクも無事に映画見てきたし。
うさ麻呂に全部持ってかれたけど(・∀・)

可愛かったけど。

思ったより戦闘が少なかったとか文句言わない←

もう少し何か迫力と言うか、ドキドキがあっても…。
バトル漫画じゃないあれ…違う?笑

新巻も買ったよ!
いやー、メフィストやっぱ好きだな。
ナイスキャラ(o^∇^o)

パンドラとセットで買ってくると大抵の漫画は負けるんだけど
あれ、内容どかんと持ってかれるって意味ね。
良い勝負だった。

パンドラは相変わらずな展開で、私ちょっとトラウマってきた。
でもギルがめっさカッコよくて(´;ω;`)
やっぱり好きだ~!

繊細な絵柄もドカンとギャグ入れてくるところも笑

そしてジャックが好きだったんだが、どんどん脳内変換がおかしくなってきておる。
みかんとか禍々しいのとか色々混ざって。

ひん。

落ち着くのはいつになるんだろうこの漫画kk

落ち着いたら終わるか(´∀`)

よし、以下お返事ですお。



さきさーん。

あけおめっす~!
コメあざます(`・ω・´)ゞ

いえいえ、早々のお返事いただき光栄っす!
此方こそ宜しくお願い致します(*^▽^*)

お、さきさんも方向音痴なんですか!?
新しい土地行くと、特に激しくて~笑
一回通ってしまうと覚えてるんですけどね。

うん。
まぁ、ライブとかでしか遠出しないんですけどね~!笑

そしてそして、さきさんも仕事始めだったのですね!
今年初のおそろー☆(キラ
お互い頑張りましょう!コツコツ努力してたら報われますよね…。

おお。そうですよ!
『kkk』は『www』と同じです~(・∀・)
使い出したら癖で『kkk』ばっかり使ってしまって…
いかんです笑

個人的には『ww』より『kk』のが柔らかい感じで使ってますけど
本当そのまま『くくく』みたいな?

さきさんも今度使ってみてください(ぇ

ひひひ、ではでは、コメありがとうございました~!
また遊びに行きますね!
LOVE YOU~(はーと)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

