スポンサーサイト 


あけましたねー。初大吉出たんすよ。 


あけおめなのだ!
新年もよろしくお願いします!

今年も傍若無人に生きるぜ、私は。
去年は顔の見えない人間関係に後半ストレスたまり、自暴自棄って言うんですか?
あれになりました。

そして、今年も正月からゲーム万歳(←)です。
え?いや、うん。

今日からお仕事なのかな皆><
私は今日からで、中々初日はスムーズに終わりましたよ。
やれば出来るな私!

とか言いながら多分今年も3日坊主ww
見ててください。
その内、疲れた!ってボヤキにくるので笑。

そんでやっぱり1年で色々飽きた。
手を出しすぎたのかなー。

母上が今年は韓国に遊びに行くとか騒いでるんだけどorz

娘はライブばっか手を出して、お金が無いですよー笑
12月にミスチルの初日行ってきたんだけど、あれは泣いたよ。

バラードで涙止まらなくて、どうしようかと思った。

桜井さんに救われた12月。
どうしてこう、胸に響く言葉を彼はくれるんだろう。
私は視界が開けて、心が軽くなりました。
何処で意固地になるかも考えなくちゃね。

一つ成長した12月でした。

まぁ、ホテルまでの道のりもやっぱりというか方向音痴発揮して迷子になったし。
地図見ても分からないんだからどうしようもねぇぜ。

地下の道がどうにも…

でも、はじめての大阪楽しかったよ!
急ぎ足だったから大阪城だけ行って来たんだ。

水面と太陽の光が良い感じに撮れたの(*´ω`*)
今度PCに移したら此処にも載せようかな笑

たこ焼きも食べたけど、落っことすと言うショックな事も起きたけどね。
(遠い目)

また行きたいな、今度はゆっくり笑


そんなこんなで(え)
2013年も宜しくお願いします!


**



海野魚人さん

コメありがとうございます!
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
此方こそ、今年もよろしくお願い致します!
支離滅裂な文章に今年もお付き合いくださいませ笑

人間臭い人間で今年もいようと思います。
ほっこりするコメをありがとうございました!
嬉しくて終始顔がにやけてますww

あぁ、これが今年最初の小さな幸せですね(*´∀`*)
海野魚人さんにも今年もいっぱいの幸せが訪れますように!





コメント

こんばんは!

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
めっさ嬉しくて、お邪魔させて頂いちゃいました(*^^*)

ジーンと心温まるお言葉に、こちらこそ
ありがとう、な気持ちで一杯です!

今までにもたくさん、素敵な言葉頂いて、
すごい癒されて、感動して・・
うおおおお、また、元気頂いちゃいましたっ(゜ーÅ)

おみくじ、大吉だったんですね!すごい、めでたい☆
紅さんにとって、嬉しい・楽しい事
沢山な一年になりますように・・☆

また、お邪魔させていただきますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし


いらっしゃいませ\(o⌒∇⌒o)/
ご訪問&コメありがとうーございます!!
いやはや、私もめちゃ嬉しいです///

わたくし思った事素直に言っただけなのですが笑
喜んでもらえるとは嬉しい限りです><
ストーカー紅さん、で今年は行こうかな←

なんて笑

そうなんですー!
大吉でした!初めてでとっても嬉しかったです!
今年はモテモテらしいんですよ笑
でも、待ち人は来ないんですって~
うーん、複雑笑

はい、ありがとうございます(*´∀`*)
ハッピーな1年にして行きましょう!

私もまた遊びに行きますね~!


紅(・ω・*)
  • [2013/01/12 12:43]
  • URL |
  • 紅→海野魚人さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

