スポンサーサイト 


キラ☆キラ☆← 



チングや、いきなり「キラ☆」はびっくりすんで笑
暫くわれわれの中で流行するであろうとは思うけど…
ゆったんと佐江ちゃんのせいだね?笑

佐江ちゃんの「キラ☆」可愛かったからkkk
DiVAのラジオ暫くはまりそうだわ(゚∀゚)ヒヒヒ

ほう、日曜休みは滅多にとらないから、変な感じ。
外は良い天気で申し分ない外出日和なわけだけど、
足がないから出かけらんない。

バイク寒いし、今ガソリンぴんちなんだよね笑
明日入れとかなきゃ~
仕事行けないkkk
バス代もバカになりません。

電子の奴買ったから、前よりマシなんだけどね。
お財布ドキドキ小銭体験しなくてすむし。

でも、靴がヤバイから靴も買いに行かないとって
やっぱりお母さんまち。

いつ帰ってくるんだろう。

氷菓も2巻買いたいのに、今月は無理だし笑
CDとチルコンでお金に余裕がないorz

ホータローみあん。

来月は、クリスマスと誕生日あるから(真顔)
どっちかで買ってもらおう(*´Д`)←

で、久しぶりにアニメみだして、
緋色の欠片、これさゲームが大好きでね~
アニメしてたの!?って事で見だしたら藤田さん最高なんです!

アニメもww

新しいゲーム出てるのも知らなくて、それも今日探しに行こうかなぁ。
お金ないってww
昼飯代でなんとか頑張るか。。。

もともとあんまり食べないしさ。

久しぶりに上から下まで纏まりの無い文書いた!

えへへ、こんなのもいっか。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

