スポンサーサイト 


経験とか知識やっぱり必要なんだよね。 



11月、新店舗オープンにより、遅い帰宅。
一気に全てをやろうとするからこんな事になるんだよね~。
一人で全部出来ないんだから…

お仕事も忙しくて嬉しい悲鳴?笑
毎日イライラの積み重なり。
ちょっとお休みゆっくり、もいかなく。

まぁ、やらないといけない事終わったら出来るんだけど。
何もしたくない状態になるのですね…

寝すぎて身体痛いし笑

そう、でも来月はミスチルコンサート!
京セラに初☆参戦!

お金だけはこうして飛んでいくのですね~
KRYのコンサートも行きたかったけど、今回はチルをとりまして笑
全部何て通帳が0になります(真顔)

こうやって、何事も選んで生きて行くんだなぁ人生。
仕事だけは選べなかったけど…
不満はあるけど、これ以上の所はないって、思う事にしてるからね。

で、独り言のように呟いてるけど今月初だよね?kkk

ね、自分のペースってなんだろうね。

友人が悩んでる時に、上手い言葉かけてあげられなくてさ。
生の声で、耳傾けて、言葉かけてあげたいんだよ。

でも、咽喉から出てくる音に意味をもたせてあげる事が出来ない。
もちろん嘘じゃない。全部本当の心で私は伝えた。

長く付き合って来た友人だから、安い言葉で片付けたくなくて
言葉1つ1つ大切にしたくて。

大丈夫、頑張れ、で終わらせたくないって思って。

抱きしめるだけで全部伝われば良いのに。

此処にいるよ。

君の事、ちゃんと考えてる人間が、此処にいるよ。

我侭言ってよたまにはさ。

聞いてあげるよ、出来る範囲なら。

それが君との関係だって思ってる。

好きな時に電話しておいで、好きな時にメールしておいで

必ず君の言葉に、君の声に、耳傾けるよ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

