 


今日は野菜ジュース買ってきた。 



で、ガム。
エナジーガムとか言うの買ってきたんだけど、
これ何か苦い笑

高まる気合 エンジン全開!とか書いてるけど、
そもそも高まるまでの気合を持ち合わせてないわたし(゚∀゚)

ちなみに、ワイルドじゃなくてスピード買ってきた。
ワイルドってなんやねん、スギちゃん?
見た目頑張るただのヘタレになるって事?



冗談さておき、目は覚めるかもねー。
カフェイン/ガラナ抽出物とか書いてるもん(・ω・)
今眠たくないけどね!ふわー、って口の中苦い。

そうだ、今髪型も悩んでいるのだ。
多部未華子ちゃんの髪型が可愛いの!
ショートのふわふわ(*´ω`*)

でも、折角髪の毛伸ばしたし。
今は前下がりボブ。
前田のあっちゃんね。

このまま伸ばすか、あ、カラーはするけど
色も迷ってるし><

明るい金に近い茶にするか、また赤にするか。

日曜までに果たして決められるのか。

そろそろ切りたい気もするんだよなー髪の毛。

困った><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

