スポンサーサイト 


豆乳はやっぱり普通のが良いね。抹茶微妙。 



此処最近は充実した(あくまで自分の中で)生活をしているような気がしますよ!笑
楽しいです色々~♪

あのプチネガティブ期間はどうやら、プチ鬱だったみたい。
誰も気づいてないし、私も気づいてないし、
対処しようがねーですわな笑

すこぶる只今快調です(*´∀`)

ドライブ此間連れて行ってもらって、楽しかったし♪
たまには良いね。けど、夜中の海は寒いね笑

今度は防寒して行こうっと。

海でAKB祭りとか痛い子ですけども←


やぁ~☆
さきさん、お疲れ山でっす(`・ω・´)ゞ
毎度どうもですノシ

予想以上にBD良かったですよ!
最高に最高!笑

うぉ。確かにBOXは高いですね!
躊躇うの分かりますTT
でも、後で後悔しない買い物か考えて…ポチリしましょう!笑

色んな意味で後悔するんですよねーこう言うの(゚∀゚)

およよ、さきさんホータローなら、
私がえるたんしようかしら笑←やめれ。
これでコンビ出来ますよ(*´∀`)
あとは、さとし君とまやかちゃん探さねば~♪

あい(*´∇`*)
いきなりご指名したのに引き受けてくれてありがとうございます><
ジタバタと悶えて我慢しますので、本当、もしもの時はガツンとお願いします笑


ではでは、本日もありがとうございました(´∀`)
いやー、楽しいッス笑

午後のお仕事行ってきます(*゜▽゜)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

