スポンサーサイト 


こあらのまーち、きゃらめるこーん、おにぎりせんべい。 



今日、氷菓のBDが届くんです!!(注1個)
嬉しくて仕事中に小躍りしそうだ・YO☆

胃の痛みも忘れられそう笑
びっくりしたよ、胃薬飲んだらリバースすんだもん(汚

うーん、どうしてこんなに胃が弱いのか謎だわ。
精神面の成長は難しいorz
頑張るしかないのね、うん。

そして、もう13日だけど

銀ちゃん誕生日おめでとう!

でした。

お前、過去形ってなんだよ。
と声が聞こえてきそうですが笑

さきさんの所では当日お祝いしたよ?
お邪魔して動画見たもん!!
すんごい素敵過ぎて感激したわ~(*´ω`*)
海野魚人さんのイラスト、私も大好き♥
最強コラボでございました><

万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

お疲れ様ですお二方(*- -)(*_ _)


そして、コメもありがとうございます!!
海野魚人さーん、お久しぶりですね!!
私も中々此処にこず、すみません何か(TдT)
また、お言葉頂戴してとても嬉しいです!
ありがとうございます本当に!!

おお~海野魚人さんもお仲間でしたか♪
好きなものはとっておきたいですよねやっぱ(*´∀`)
心いっぱい満たせるあの瞬間が本当に幸せです笑
お互い、たくさんの幸せで満たされますように(*´ω`*)人

またちょくちょく顔出しますね~!

ありがとうございます(・ω・)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

