スポンサーサイト 


我が家はブラック!妹はゆのペンだけどね笑 



無事にCatch MeをGETしてきました(*´Д`)
チャンミンさん♪ブラック!

赤が色は好きなんですけどね笑
今早速流しながら文字打ってます。
今回も素敵な曲にたくさん巡り合えますように><

Catch Meは言わずもがな~kkk

今日は久しぶりに充実している日常生活を送っています。
忙しく動き回って眠いんですけどね~。
もう16時なのか、早いなぁ1日。

今週はどれくらい残業から逃げ回れるのか←
新しいお店とか、本店まわってないから、まだ良いんだけどな。

まぁそっちはそっちで頑張るよ(*´ω`*)



そう、氷菓BD、早速ぽちりしましたよ!
お支払いに今から行って来ます(`・ω・´)ゞ
もう1回キレイな映像で見るのとても楽しみ♪
小説も今週には『ふたりの距離の概算』を読み終えたいな笑

いや、でも勿体無いってゆっくり読もうか。

と変な悩み中です笑

そうそうそう!
ドラマCDは知っておりましたよ~><
ありがとうございます(*´Д`)

こうなったら全部制覇してやるぜ!笑
アニメベース、って事は萌え(おい)要素いっぱいですね!キャー!笑
まとめてぐるっと四人とも好きだから、嬉しすぎる///

あ、
明日は糖分の日!笑
すっかり、いや、すんません(´・ω・`)
見る側に徹します!笑
いちだいイベントですもんね~!ほほほw

さきさん頑張れ~(*´ω`*)ノシ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

