スポンサーサイト 


優しさの理由、カラオケで歌ったら、弟に2回音外したって文句言われた。 




本人映像入るんですねぇ今月(*´ω`*)
嬉しいわ~♪
やっぱさ、映像入った方が歌うのも力が入るんだよね。笑
もっぱらのストレス発散は奈々さんの歌を全力で歌う事なんですけど( ̄m ̄〃)
お腹に力入って良いよあれ、お腹まわりも弛まなくてww

冗談さておき、
クドリャフカも無事読破!笑
視点がかわって進むのも中々素敵><
うーん、アニメもっかい見たくなるわぁ…!
アニメの素晴らしさ再確認、ですね!!

実に丁寧に描かれた世界なんだわ、うん。

で、進めるのが勿体無くて次の巻が出だしで止まっているw
マラソンとか懐かしすぎるでしょう笑

アニメで見たかったなぁ~。
2期に期待(*´ω`*)

新しいアニメはさ、こーどぶれいかーが気になるくらいかな。
あれはね、漫画も持ってる(途中で止まってるけど)
元々、さむらいでぃーぱーがスキでさ。
追いかけてる形なんですね(・ω・)
イラストもスキだし、お話も好き♪

だからアニメちょっと楽しみかも。

おお、そうだ!
ラジオ!さきさんありがとうございます><
早速探して聞いちゃいますよ~!!
嬉しいな、本当///
ツイッタで騒ぎ出したら要注意です笑

そしてーBD、今月から買う予定です!
給料入ったことだし、次の休みにでもポチリします!
あ、帰ったらしよう(/・ω・)/
そうしよう~♪
あざます、あざます(*´ω`*)人(*´ω`*)

でもいつかは、してみたい大人買い!
だってカッコイイもの!笑

漫画はしたことあるんだけどなぁ(゚∀゚)
が、大阪行く予定があるので…
ちびちびやりまふww

ではでは、(*- -)(*_ _)また。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

