スポンサーサイト 


雨が降るとか聞いてない!笑 


はい。
どんどん氷菓が増えております。笑
小説は全部揃いましたo(*^▽^*)o~♪
今はクドリャフカ読んでるところ~!

アニメはまだ最終話見てない笑
昨日は残業で、しかも私も色々と要領悪いから。
始まらないし、終わらなかった(-ω-)

頑張ってみるけどorz

休みまで長いと思うとホンと辛いねぇ。
ぽろりとツイッタで呟いて、励ましてくれるの嬉しいんだけど、
すっごい自分なりの言葉をかけてくれるんだけど
甘えてんのかなわたしとか考えちゃうわけですよ><

うん、基本ネガティブだしな。
他人にはポジティブに行こうとか言ってみるけど笑
無責任って言うんですねこう言うの(-ω-)←

はい、氷菓の話からずれた!笑

今度はね、ぶるーれー買う予定を立てています。
1つずつね。
だいぶ遅れてしまうけど…。

さきさんとこそこそ相談しながら色々考えてますよ、えぇ。kkk
いつもありがとうございます(*゜▽゜)ノ

ラジオまではいけてないんですけど…
どんどん回数が~(TдT)
てか、全部取っといてくれれば良いのに!!
どっかあげてる人いないか探索しなければ。。

どれもこれも、残業地獄が去ってからだけどね(´;ω;`)

ひん、コメコメもありがと~ございます(*´ω`*)
嬉しいです♪♪

まだまだたっくさん、氷菓のお話しましょうね!

ではでは、本日はこれにて(/・ω・)/どろん<3

コメント

氷菓って周りに話出来る人がいないので
盛り上がってくれて?分かってくれてヒジョーに嬉しいです!
クドリャフカ読んでるんですね、同じ同じー!
4人の心情やら色々読みとれてイイですよね(*´艸`)

BDを購入されるんですね!いいですね~。
ホント、当方クレカで大人買いして少々驚きましたから(´Д`ι)
コツコツが一番かと(笑)

あ、ラジオはつべにありましたよ、多分!
せめて4人揃った回(19,20回)は是非聞いてほしいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

