スポンサーサイト 


曇り空があるから青空が映えるんだよ。 



誰か突っ込んで、1話ずつ見るって言ったじゃないの!って。笑

いやね、謎をそのままにしておくのは耐えがたかったんだ!
と言っても眠さに負けて、最後の結果まで辿りつけなかったんだけど…。

今日帰って見る。
試写会編(勝手に命名するな)

単純かつ分かりやすいトリックを披露する男子と
そっち系ばりばりの上から目線、でも的を射ているようで射てない男子と
端から見当違いの新しいジャンルを引っ張ってくる女子

実際ありそうなこの組み合わせに先ず笑い
毎度折木君に同意を求めると言うか、あのなんとも言えない場面物凄い好きだったw
めんどくさそうな顔。

あ、そうだ。

疲れるから怒らない、ってリア友は言っていたよ。
見ていてイラっとする瞬間でもやんわり流すというか、
今の怒って良いところだよってこっちが思ってさ。

聞いてみたことがある。

「なんで怒らないの?」

と。
間髪いれずに


「疲れるから」

と言った友人、その時はケラケラ笑って終わったけど。
今思うと凄い事だよね。

疲れるから怒らないんだよ?
内心イラっとしているのにも関わらず。

氷菓では大罪になぞられて話してたけど
ただ単に疲れるからもあらゆる方面から見ると意味が違ってくるんだなと思った。

うーん、器が大きいのか心が広いのか。
表情もあまり豊かとは言えない子だし、
でも、好きな事してるときは輝いてる。

私的には物凄く羨ましい生き方であると思うんだけど。。
また違う人がみると違く映るからね。

温厚で柔らかい。

第一印象は変わらないかな。


とと、話がずれてきたね。
悪い癖だ。でも、私らしい笑


いつもの私に戻ってきたカナ?

ふふふ


コメもありがとうございます(*´∀`*)
うーん、考えすぎな面もあるとやっぱり思うんですけど
ストレスになって胃を壊したりとかしますし笑

それでも広く浅く客観的に見て生きて行きたいってのがやっぱりありまして、
自分の事でも他人の事のように感じるって凄い大変なんですけど苦笑

外側からばかり見てたら ダメ人間になりますけどね。
時々は必要かなって、ただ其れだけです笑
なーんにも深くないです^^;
と、言いますか、いつもお付き合い下さってありがとうございます(TдT)
本当に嬉しいです!!
誰かに言っても、はぁ?で終わらせられそうなこといつも聞いてくれて
私は本当に此処の居場所を作って良かったなって思ってます!

氷菓もそうですし、一緒に同じものを共有できるって
やっぱり楽しいですよね!
そうなんですよ、豪華なんですよ声優様!笑

わくわくする要素がたくさんあって、毎日の糧になってます♪
個人的にはあの省エネ折木くんが何処まで成長するのか

「わたし、気になります!」

状態ですよ笑


あそこまで瞳キラキラ出来ませんけど、
そして、黒髪ロングにまた憧れる紅さんなのでした←
(今ピンクに近い赤茶です><)

わぁ!私こそ長くなってしまいました(´・ω・`)
また、ブログにも遊びに行きますね!

ではでは、ありがとうございました(〃∇〃)ノシ


かしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

