スポンサーサイト 


なんだって良いのさ、かわりになれば。 



言ってるそばから3日坊主になりかけてるじゃないの!笑

とか思ってるでしょ!?

何か色々してたら昨日は時間過ぎてったんだってばよ!笑

今日は比較的時間あるんだけど、体調最悪だぜ(´∀`)~♪
頑張ってご飯食べたら今度は胃痛だってよ。
笑い事じゃないよねぇ。。。明日は胃薬買ってきます。。

皆が病院行って来いって言うんだけど、
ただのストレスだと思うの私。
そんなカッコ悪い事で病院行きたくないわ笑

てか、先生もストレスでしょうとか言うんでしょ?
そんなの意味無いわ。
お休みとったら、また次のお休みなくなるしorz

そんな事にお休み使ってられない。。
なんで有休ないのさー(´;ω;`)

酷いよ。


さきさーん、私もそんなに酒のめねーよー笑
1杯カツンと出来たらなーってただの願望ww
楽しそうだなぁ。。。そんなの夢見てお仕事頑張ろう。
いつか有休くれるって信じて(TдT)

ありがとう♥
例の場所にも遊びに行きますね(`・ω・´)ゞ
わーい(*´ω`*)kkk


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

