スポンサーサイト 


雲の切れ間に射す光のように。 



3日坊主にならないように頑張るぞ!笑
こんにちは!紅です(・∀・)ノシ

さきさん、コメントありがとうございますorz
此処に書くにはあまりにも衝撃的な事すぎて、書けないんですけど
言葉頂いただけで、心が休まります(*´ω`*)ありがとうございます!

お返事いらないなんてありましたけど、お礼だけ。。。
ありがとうございます本当に><
一度お会いして、お酒のみたいな~。。
有休がとれるようになったら遊びに行こうかなぁ笑
どうですか??なんて。。


はい、今日はお休みなもんで、
病院に行って来ました。
あの爪の矯正の奴です。

巻き爪激しすぎて一度 剥いだもんでその前に~としてもらったんですけど
これ良いね!
痛くない、って、つける時は地味に痛かったですけど笑

足元見ても特に目立つものでもないし!
悩んでる人はずーっと痛い思いするより、全然良いよ~?

やってみるべし!


で、その後、父上の所にお昼を届け、
母上とお買い物ぐーるぐーる車で回ってきました。
妹が帰ってきたら、さーてぃーわーんに行って来ます。

アイス食べたいんだって笑
ダイエットとか言ってたのにさ(´∀`)

台風も無事に去ったし、なーんにも考えないでただひたすら仕事なりなんなりうちこんでみようかな~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

