スポンサーサイト 


今日のために明日があって、明日のために今日がある。 




最早忘れられてるのでは無いか、と思いつつ現れました。
こんばんは(*´Д`)紅です笑。

ひっさしぶりにブログを開きました。
特に書きたいことがあったワケでもなく、ただこの空間に入りたかっただけであります。
ツイッタもね楽しいんだけど、やっぱり呟けない事があるんだって事に気づきました。
楽しい事ばっかりじゃ無いんだよね。。

繋がりが増えるごとに傷みも増えるんだよね><
情報で溢れ返ってるんだけど、いらない情報もあって。。。
どれが本当でどれが嘘だとかに疲れてしまった。

出逢いも勿論あって、初めて文章だけで言葉を交わして
顔も見たこと無い人と顔をあわせたりとか。

8月に横浜に行ってきたんだよね。
一人で飛行機に乗って、来た電車に乗ったら案の定快速とかに乗ってしまい、
品川までついてしまったりとか。
蒲田で待ち合わせだったのに笑

まぁ、そんな一人旅はさておき、
そうして無事に出会って、同じもの共有してお酒呑んでさ。
すっごい楽しい2日間だったの。

でも、その前にもその後にも辛い事がありすぎて
心が追いついて行かなくてさ。

結局今、物を口に含む作業が出来なくなってしまった。
食べる事を放棄してる。

飲み込む作業が辛くて仕方なくて…
今日思い切って体重計にのってみたら、凄いショックな数字が出て(TдT)
これはヤバイと焦りが出て来た。

どうりで最近ふらふらするなーなんて暢気に思ってたけど
食べないと人間やっぱりダメなんだ。

食べなくても生きていける!って笑ってたけど
冗談にしては軽すぎた。

なんか食べやすいものから飲み込む作業してみよう。
って、決意。

戻ってくるんだな此処に。

此処が1番言葉認められる場所なんだなぁ。

大切な場所残しておいて良かった(・∀・)


そうだ、友よこないだはありがとう。
君と勢いに任せてテンションあげて、ご飯ノリで食べられたあの日が最高に気分が良かった笑。


そう言う空間も大切なんだよね(´・ω・`)
私も何か何か生きる為の何かが必要なのかも。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

