スポンサーサイト 


Begin.だけんど、 




最近すっかりブログ書いてない悪い子です。
書くことないーとかほざいてるのは引きこもりだからなのですが笑

外に出るのはめったになく、此間ついに父上にお前白くなったな。
といわれました。

まぁ、昔は健康的に黒かったし、元々地黒だし。

てか、どんなリアクションとれば良かったの?w

いきなり鼻小さいとか言って摘んで来るし。
お父さん?今年70だよね?笑

てか、顔大きいのに鼻小さいのかとか
失礼だぞw

あのな、私の顔は真ん中に集まってんだ!w

あぁ、だから言ってやったさ。


「鼻が小さいから顔がでかく見えるんだ!」


って。


私間違ってない。ね?

ふう、何かね初めて肩こりって奴になって
痛い思いしてます今。

これ、アンメルツとかで本当に治る?


誰かわたしめに教えて。゚(゚´Д`゚)゚。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

