スポンサーサイト 


久しぶりすぎて笑 



書くことないんでね?
と、思いつつ、先日の出来事でも書こうかな?笑

自動車にひかれかけたとか?
あれはカンと言うかそんなものがピンと来なければ確実に轢かれていたと思う><
横断歩道で立ち止まった瞬間、目の前を軽自動車が通過して行った。
しかも、運転手は男、携帯でお話中。

かっちーんと来たのは言うまでもなく。
あ、雨の日で傘さしてたんだけど、皆に「傘ぶつけてやれば良かったに」と言われた。
驚いた拍子にとかそう言う、ね。
勿論歩行者信号は青でしたとも。。

わたし悪くない。

てか、絶対視界に入ってなかったよ。
目も合わなかった。
睨みつけてやったのに←

顔は覚えたから、次あった時覚えてろ貴様!笑


帰宅後

わたし「さっき危うく亡き者にされる所やったわー」
はは上「は?どう言う事?」
わたし「亡き者」
はは上「泣きもの?」

わたし「いや。車に轢かれかけたんよ」
はは上「えー。救急車の音がする所やったんかー。
     なになに?って思ったらあんた!みたいな?」
わたし「…(怪我は?とかそう言う心配ないの?)」
はは上「あ、ご飯は?」
わたし「食べる。」


はい、あっさり終了~。

いやだねもう、この家族ww


結論、結果、良ければ其れで良いの。

わたし確かに傷1つ無いけども!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

