スポンサーサイト 


3/14 



発売でございました。

STILL!

あのメロディがたまらないッスねぇ~
何か耳に馴染みやすい音楽。
珍しく覚えが良くて笑

ゆの兄さんのセツナイの所とin my heart.の所が好き^^

ちゃんみんはもう><
no no no no no no←ここに全部持ってかれちまって!笑

PVのあの眉毛の下がり具合も好きなんですけどね←

いやー、何だかんだと今回のが1番好きかも私♪
新しい曲出すたびに進化していく彼らが凄く素敵でカッコイイって思う。
ライブも楽しかった~。
またこっち来て欲しいな(・∀・)

叫ぶから、遠くから←
遠いと怖いもの無いね。
だって、向こうからは照明とかのせいで見えないでしょ?意外に。笑

あはは!恥ずかしくなんて無いねε- (´ー`*)
そうしてドンドンのめり込んで、、


おーおそろしやー。



STILL-10-01.jpg


新しい私のPCの壁紙!
STILLverです^^

クリックしたら多分大きくなる(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

