スポンサーサイト 


1つだけ許される願いがあるなら。 



こんにちはー(・ω・)
今月は時々浮上したいとは思っている紅です。笑

ツイッターでは大暴れだいぶ減ったかなとか思いつつ。
其の分こっちに現れたいよとか言ってみる。

いや、私が完全に㌧に行ってしまってるのがいけないのかね。
はまり込むと一直線なんです~!←

CDからDVDまで集めまくってます。
これいけない。折角貯金したのが消えていく笑

貯金にまで手を出したら終わりだぞ~
と外出控えてはいるんですけど、弟と妹と遊んで
自分の友達となると結構使うよね笑

愛は平等に与えたい私なのです(*´ω`*)


と、盛り上がり過ぎて個人的(自分用)待ちうけ作ってみたり何かもしてみたけど。
興味ある人だけと、色んなルール的なもの分かる人だけ覗いてみてください笑


したらば!(´∀`*)ノシ




1番手はHUGだじぇ!


1328716158061-0.jpg



tvxp-K-01-01.jpg




横verと縦verです。
横は私のPC用ですね笑


きゃー皆若いっすねぇ~←

クリックで大きくなりますが…
あれ?何か画像荒いね。

私の携帯だとキレイなんだけどなー。
ちょっと色々見てみる~!



※ちょっとサイズ小さくしてみた。
どうかしら??


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

