スポンサーサイト 


ただ今は…君が幸せであると願い。 



最近なんですけどね。
弟の誕生日にちょっと遠出をしたのですが、
そう言う時ってウォークマン持っていくんですね。
我が家の車、音楽聞けないので笑。

よーしと意気込んで、半分くらい行った所だったかしら。
ぶちんといきなり音消失。
びっくりして電源とか触ってみたけれど、うんともすんとも言わない。。

あー壊れた?!

でも、電池無くなったのかもーと思いつつ、帰宅後ちょっとの希望を持ってPCに差し込み。
(USB充電なので)

はい、やっぱりうんともすんとも言いませんでした笑
壊れたー!壊れたー!と大げさに落ち込み~

無いと人間聞きたくなるもので笑
ここ数日ジタバタしております苦笑

そそ、ツイッタで壊れたーと騒いでたのはこれなのでした~。
まー2年くらい使ってるしそろそろだったのかなとも思います。
今日、帰りに一応見に行って、気に入るのあれば買おうと目論んでいますが、
さて容量とか色々悩むのねいつも。
聞かないのは容赦なく消して行くし、ボチボチで良いかなー。
でも折角高い(本人的には)イヤホン買ったし笑。

来月のライブまでに沢山曲聞きたいし!

早めに新しい相棒を探さねば…^^
ある事を祈り、午後の仕事に向かいます!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

